色黒の男性って男らしくてかっこいいですよね。さらにイケメンだったら女性はなおさら心が惹かれます。芸能界にも色黒のイケメンが目白押しです。今回は、日焼け姿が魅力の色黒の男性芸能人イケメンTOP20をランキング形式でご紹介します!

色黒の男性芸能人イケメンランキング!20位~11位

色黒のイケメン芸能人第20位:ATSUSHI

本名:佐藤 篤志
生年月日:1980年4月30日
出身地:埼玉県越谷市
血液型:A型
身長:175cm
活動内容:歌手、作詞家、作曲家
所属事務所:LDH JAPAN

EXILEのボーカルであるATSUSHIさんが第20位にランクインされました。サングラスと坊主頭がトレードマークでしたが、最近髪を伸ばされましたね。甘いソフトな歌声が、世の女性を魅了しています。

色黒でダンデイな雰囲気のATSUSHIさんですが、本当にかっこいいですよね。

色黒のイケメン芸能人第19位:勝俣州和

本名:勝俣 州和
生年月日:1965年3月12日
出身地:宮城県仙台市
血液型:O型
身長:171cm
活動内容:お笑いタレント
所属事務所:融合事務所

一年中短パン姿の勝俣州和さん。いつも元気いっぱいで、見ているこちらも元気になります。勝俣州和さんは元アイドルだったんですね。CHACHAというグループで活動されていました。

勝俣州和さんは欽ちゃんファミリーでも活躍されていました。現在は多数のバラエティにゲストとして出演されています。色黒で一年中夏を感じさせる勝俣州和さんですが、これからも元気いっぱいで私たちに元気を与えて欲しいものです。

色黒のイケメン芸能人第18位:藤ヶ谷太輔

本名:藤ヶ谷 太輔
生年月日:1987年6月25日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:175cm
活動内容:歌手、俳優、タレント
所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズのKis-My-Ft2で活躍されている藤ヶ谷太輔さん。グループの中でも一番のイケメンです。デビューするまでの下積み時代が13年ととても長く、さまざまな苦労を体験したようです。だからこそ今があるのでしょう。

色黒でスッキリした顔立ちをしていますよね。スタイルもとても良くて、とにかくかっこいいです。なんとなく男の色気も感じさせ、ファンはそこがたまらないのでしょう。

色黒のイケメン芸能人第17位:柳葉敏郎

本名:柳葉 敏郎
生年月日:1961年1月3日
出身地:秋田県大仙市
血液型:O型
身長:171cm
活動内容:俳優、歌手、タレント
所属事務所:融合事務所

若い頃は路上パフォーマンス集団「一世風靡セピア」のメンバーとして、1980年代の若者の代表格的存在でした。現在は、さまざまなテレビドラマや映画で大活躍されています。『踊る大捜査線』の室井慎次役が当たり役で、それまで柳葉敏郎さんをあまりよく知らなかった子供たちにまでその存在を知られるようになりました。

見た目は渋いおじ様ですが、性格はとても明るく、よく親父ギャグを連発して周囲を笑わせています。色黒で本当にかっこいいおじ様ですよね。

色黒のイケメン芸能人第16位:山口達也

本名:山口 達也
生年月日:1972年1月10日
出身地:埼玉県草加市
血液型:O型
身長:167cm
活動内容:俳優、歌手、タレント
所属事務所:ー

元TOKIOのメンバーで司会業などマルチに活躍していましたが、2018年不祥事により、事実上芸能界を引退しました。ファンは本当に残念に思ったことでしょう。

『ザ!鉄腕!DASH!!』では先頭に立ってさまざまなことにチャレンジしていましたよね。なんでもできる兄貴といった存在でした。サーフィンが趣味ということはよく知られていましたが、だから色黒なのでしょう。

色黒のイケメン芸能人第15位:哀川翔

本名:福地 家宏
生年月日:1961年5月24日
出身地:鹿児島県鹿屋市
血液型:AB型
身長:178cm
活動内容:俳優、タレント、歌手、司会者、ラリードライバー
所属事務所:ビンゴ

哀川翔さんといえば、「Vシネマの帝王」として有名ですよね。高橋伴明監督にその存在感と演技力を見込まれて出演したことがきっかけだそうです。若い頃は、柳葉敏郎さんらとともに、一世風靡セピアで活躍されていました。

早寝早起きで知られ、朝日の昇る前から起き、夕方には既に眠くなり、20時か21時にはベッドに入るそうですよ。とても健康的ですね。色黒でとてもかっこいいおじ様です。

色黒のイケメン芸能人第14位:松崎しげる

本名:松崎 茂幸
生年月日:1949年11月19日
出身地:東京都江戸川区
血液型:AB型
身長:167cm
活動内容:歌手、タレント
所属事務所:オフィスウォーカー

元祖色黒といえば松崎しげるさんでしょう。もう信じられないくらい黒いですよね。色黒がトレードマークになっていますね。その黒さをキープするため日焼けサロンに通い、事務所にも日焼けマシーンを設置し、ファンの期待を裏切らないために、自宅にも日焼けマシーンを導入したそうです。

「歩くメラニン色素」と自称しており、焼肉屋さかいのCMでは「松崎こげる」のテロップまで出たほどです。また、日本記念日協会から9月6日(トレードマークである肌の色と9(ク)6(ロ)のゴロ合わせ)が、「松崎しげるの日」として認定されたそうですよ。すごいですね。

色黒のイケメン芸能人第13位:速水もこみち

本名:速水もこみち
生年月日:1984年8月10日
出身地:東京都渋谷区
血液型:B型
身長:186 cm
活動内容:俳優
所属事務所:研音

俳優として数々のテレビドラマに出演している一方、最近では料理の方が有名になりましたね。ドラマ『ごくせん』でブレイクし、映画『ラフ ROUGH』で映画初主演を果たし、第30回日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞している、実は実力派の俳優なんですね。

オリーブオイルをたっぷりかける姿に惚れ惚れしている女性も多いでしょう。とにかく顔がかっこいいイケメンで、背も高く色黒なので女性ファンも多いことでしょう。残念ながらもうご結婚されているようで、少しガッカリですね。

色黒のイケメン芸能人第12位:大野智

本名:大野 智
生年月日:1980年11月26日
出身地:東京都三鷹市
血液型:A型
身長:166cm
活動内容:歌手、俳優、タレント
所属事務所:ジャニーズ事務所

残念ながら2020年を持って活動を休止する嵐のリーダーである大野智さん。ダンスも歌も上手く、嵐というグループをよくまとめていますよね。

温厚な性格で怒ることがほとんどないそうです。理由としては「イラッとしてもその時間がもったいないから引きずらない」だそうです。アートでも有名で、24時間テレビなどのチャリィティTシャツのデザインなども手がけています。釣りが趣味で、そのせいで色が黒いのかもしれませんね。

色黒のイケメン芸能人第11位:東幹久

本名:東 幹久
生年月日:1969年8月12日
出身地:東京都渋谷区
血液型:O型
身長:183cm
活動内容:俳優、タレント
所属事務所:ポートレーブ

元祖イケメン俳優の東幹久さんが、色黒のイケメン芸能人第11位にランクインされました。アパガードのCMで「芸能人は歯が命」というキャッチフレーズで名が全国的に認知されましたが、最近の若い人は知らないかもしれませんね。

実に多くのテレビドラマに出演していますが、家電にも詳しく、最近では家電芸人としても活躍しています。色が黒く、そのせいで歯が真っ白の見えるんでしょうね。