色黒の男性芸能人イケメンランキング!TOP3!

色黒のイケメン芸能人第3位:坂口憲二

本名:坂口 憲二
生年月日:1975年11月8日
出身地:東京都世田谷区
血液型:A型
身長:185cm
活動内容:俳優
所属事務所:ー

元プロレスラー・柔道家の坂口征二を父に持つ坂口憲二さん。ファッション雑誌『MEN'S CLUB』でモデルデビューし、人気モデルとして活躍した後、数多くのテレビドラマに出演していました。ドラマ『医龍』での坂口憲二さん、かっこよかったですよね。

現在は難病を抱え、治療に専念しているそうです。色黒なのは得意のサーフィンをやっていたからでしょう。精悍な感じのイケメンで、女性ファンがたくさんいました。芸能活動を休止しているそうですが、病気を克服してまた芸能界に復帰して欲しいですね。

色黒のイケメン芸能人第2位:阿部寛

本名:阿部 寛
生年月日:1964年6月22日
出身地:神奈川県横浜市神奈川区
血液型:A型
身長:189cm
活動内容:俳優、モデル
所属事務所:茂田オフィス

背が高くて男らしい顔つきをしている阿部寛さん。数多くのテレビドラマや映画で現在も大活躍されています。最初は、『ノンノ』『メンズノンノ』のカリスマモデルとして活躍していました。

映画『はいからさんが通る』で俳優デビューして以降、俳優としてスランプに陥りましたが、ドラマ『TRICK』などの出演によってスランプから脱出しました。189cmという高身長で、色黒、とにかくかっこいい俳優さんです。

色黒のイケメン芸能人第1位:木村拓哉

本名:木村 拓哉
生年月日:1972年11月13日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176 cm
活動内容:歌手、俳優、タレント
所属事務所:ジャニーズ事務所

ご存知「キムタク」こと木村拓哉さんが映えある1位にランクインされました。木村拓哉さんを知らない人は日本にはいないでしょう。それほど認知されているタレントさんです。

SMAP解散後もテレビドラマ、映画、声優と精力的に活躍されています。色黒なのは趣味のサーフィンをしているからでしょう。日本のイケメンを代表するタレントさんですね。

色黒のイケメン男性芸能人の魅力に注目しよう!

色黒の男性芸能人イケメンランキングTOP20!日焼け姿が魅力【2022年】
(画像=『Lovely』より引用)

いかがでしたか?芸能界には色黒のイケメンハンサムさんがたくさんいることがわかりました。色黒だと精悍な印象があって実に男らしさを感じます。これからも色黒のイケメン男性芸能人の魅力に注目しましょう!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!