色白の女性芸能人ランキング20位~11位

色白の女性芸能人第20位:永作博美

職業 女優
生年月日 1970年10月14日
出身地 茨城県行方市
身長 156cm
血液型 B型
所属事務所 田辺エージェンシー

1988年、オールナイトフジ 女子高生スペシャルにてベストパフォーマー賞を受賞をきっかけに本格的に芸能界で活動されます。アイドルグループとして活動後ソロアーティストとしても活動されます。

テレビドラマの「金のたまご」「くらげが眠るまで」「伝説の教師」「ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏」などに出演されています。

色白な肌を保つために朝食では野菜ジュースを飲むようにしているそうです。またお風呂につかる際は備長炭を入れて入浴するなど細やかなケアを欠かさないそうです。

色白の女性芸能人第19位:りょう

職業 女優、ファッションモデル
生年月日 1973年1月17日
出身地 埼玉県鳩ヶ谷市
身長 165cm
血液型 O型
所属事務所 研音

中学生時代に原宿でスカウトされてモデルとして活動をスタートされます。その後「ロングバケーション」にて本格的に女優としての活動を始められました。

テレビドラマの「恋のバカンス」「ナオミ」「人にやさしく」「時効警察」などに出演されています。

映画では「あずみ」「ALIVE-アライブ-」「犬と歩けば チロリとタムラ」「クワイエットルームにようこそ」などに出演されています。

色白の女性芸能人第18位:波留

職業 女優、ファッションモデル
生年月日 1991年6月17日
出身地 東京都
身長 164cm
血液型 O型
所属事務所 ホリエージェンシー

2004年、中学生時代にオーディションに応募して後にスカウトされて芸能界に入ります。2007年からはファッション誌「セブンティーン」の専属モデルとして活動することになります。

2015年NHK連続テレビ小説「あさが来た」で女優としてより注目されるようになりました。

テレビドラマの「オルトロスの犬」「BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係」「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」「G線上のあなたと私」などに出演されています。

色白な肌の秘訣としてスキンケア商品はいろいろと使わずにあえて数を絞るそうです。また食生活はなるべくビタミンを多くとるように心がけているそうです。

色白の女性芸能人第17位:白石麻衣

職業 アイドル、女優
生年月日 1992年8月20日
出身地 群馬県
身長 162cm
血液型 A型
所属事務所 乃木坂46合同会社

2011年、乃木坂46の1期生オーディションに合格して加入されました。デビュー前からスタッフの間でも逸材がいると話題だったそうです。

2013年に乃木坂46がリリースした「ガールズルール」で初センターをつとめました。以降何度もセンターをつとめて着実に人気を高めます。2020年、25枚目シングルの活動をもって卒業されます。

テレビドラマの「ほんとにあった怖い話」「やれたかも委員会」「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」「俺のスカート、どこ行った?」などに出演されています。

スキンケアアイテムとして「THREE」の商品を利用されているそうです。また入浴の際は44度ほどの熱めのお湯でゆっくりと半身浴をされているそうです。

色白の女性芸能人第16位:沢尻エリカ

職業 女優、歌手
生年月日 1986年4月8日
出身地 東京都
身長 161cm
血液型 A型
所属事務所 エル・エクストラテレストレ

小学生時代に少女向け雑誌でモデルとしてデビューされました。2006年、映画「パッチギ!」で第29回日本アカデミー賞の新人俳優賞、話題賞俳優部門を受賞されました。また同作品ではその他にも多くの賞を受賞されました。

2012年、映画「ヘルタースケルター」で第36回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞に選ばれました。テレビドラマの「1リットルの涙」「タイヨウのうた」「ファーストクラス」「ようこそ、我が家へ」などに出演されています。

色白な肌の為に普段からなるべく暖かいものを口にするよう心がけているそうです。また野菜や魚やフルーツを食すなど基本的なことから気をつけているそうです。

色白の女性芸能人第15位:浜辺美波

職業 女優
生年月日 2000年8月29日
出身地 石川県
身長 156cm
血液型 B型
所属事務所 東宝芸能

2011年、第7回東宝シンデレラオーディションにエントリーして「ニュージェネレーション賞」を受賞されて芸能界に入ります。本人はどういった意味の賞か理解していなかったそうです。

2015年に1st写真集「瞬間」が発売されます。大ヒットアニメの実写ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」でヒロイン役を演じて話題になります。2019年、映画情報サイト「TC Candler」にて世界で最も美しい顔100人に選ばれました。

テレビドラマの「僕のいた時間」「スーパーサラリーマン左江内氏」「賭ケグルイ」「崖っぷちホテル!」などに出演されています。

肌ケアとして角質を取る「ピーリングジェル」を愛用しているそうです。

色白の女性芸能人第14位:のん

職業 ファッションモデル、女優、アーティスト
生年月日 1993年7月13日
出身地 兵庫県神崎郡神河町
身長 166cm
血液型 A型
所属事務所 non

2012年、映画「カラスの親指」で第37回報知映画賞の新人賞を受賞されました。2013年、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに抜擢されて一気に注目されます。2016年、所属事務所を移籍して自身が立ち上げた個人事務所に所属します。

映画の「告白」「グッモーエビアン!」「ホットロード」「海月姫」などに出演されています。

テレビドラマでは「大切なことはすべて君が教えてくれた」「高校生レストラン」「鍵のかかった部屋」「サマーレスキュー〜天空の診療所〜」などに出演されています。

色白の女性芸能人第13位:蒼井優

職業 女優、モデル
生年月日 1985年8月17日
出身地 福岡県
身長 160cm
血液型 A型
所属事務所 イトーカンパニー

1999年、ミュージカルの「アニー」で女優としてデビューされます。2000年から雑誌ニコラでモデルとして活動されます。

2006年、映画「蟲師」で第63回ヴェネツィア国際映画祭のコンペティション部門に選ばれます。映画「フラガール」で第30回日本アカデミー賞の最優秀助演女優賞に選ばれます。

テレビドラマの「タイガー&ドラゴン」「Dr.コトー診療所2006」「うぬぼれ刑事」「最も遠い銀河」などに出演されています。

色白な肌を保つために必要ないときはなるべくすっぴんで過ごすように心がけているそうです。また食生活では脂身をなるべく避けるようにしているそうです。

色白の女性芸能人第12位:葵わかな

職業 女優
生年月日 1998年6月30日
出身地 神奈川県
身長 158cm
血液型 A型
所属事務所 スターダストプロモーション

小学生時代にオーディション用の写真撮影の為に原宿に行ったところスカウトされて芸能界に入ります。2012年、日本テレビの「ようこそ!東池袋ヒマワリ荘」という番組の出演者で結成されたアイドルグループ「乙女新党」に加入します。

2013年に映画「陽だまりの彼女」でヒロインの中学生時代を演じて女優として注目され始めます。2017年にはNHK連続テレビ小説「わろてんか」で吉本興業の創業者である吉本せいをモデルにした役を演じて話題となります。

テレビドラマの「エンゼルバンク〜転職代理人」「アオイホノオ」「女はそれを許さない」「表参道高校合唱部!」などに出演されています。

色白の女性芸能人第11位:木村文乃

職業 女優
生年月日 1987年10月19日
出身地 東京都
身長 164cm
血液型 AB型
所属事務所 トライストーン・エンターテイメント

2004年、映画のオーディションで見事ヒロインの役を勝ち取り芸能界入りします。2006年以降アトピー性皮膚炎が発症して一時芸能活動を休止されます。2011年、化粧品のCMで注目されて3本のドラマに出演されます。

テレビドラマの「黒の女教師」「震える牛」「明日、ママがいない」「銭の戦争」などに出演されています。

アトピー性皮膚炎で肌に問題があった木村さんですが日常生活で半身浴でしっかりと汗をかくようにしたり、ドライフルーツなどビタミンが含まれるものを食すようにするなど努力されているようです。