人気女性芸能人の特徴の1つといえば色白で美しい肌ではないでしょうか?エステや肌ケアで磨いた美肌は多くの人を魅了してしまいますね。そして生まれ持った肌のきれいさは誰しもあこがれてしまうのではないでしょうか?今回はそんな色白の女性芸能人でも特に美しい方をランキングでご紹介します!

色白の女性芸能人ランキング27位~21位

色白の女性芸能人第27位:島崎遥香

職業 元アイドル、女優
生年月日 1994年3月30日
出身地 埼玉県
身長 159cm
血液型 A型
所属事務所 ビッアップル

2009年に「AKB48 第6回研究生(9期生)オーディション」に合格してAKB48の研究生となりました。
2010年には「AKB48 17thシングル 選抜総選挙」にて研究生ながら28位という記録をたたき出しました。

テレビドラマの「マジすか学園」「ゆとりですがなにか」「スーパーサラリーマン左江内氏」「今からあなたを脅迫します」などに出演されています。

ぱるるの愛称で親しまれて握手会ではファンに対して一定の距離間を保つスタイルの塩対応が受けて人気になりました。

色白の女性芸能人第26位:菅野美穂

職業 女優
生年月日 1977年8月22日
出身地 埼玉県坂戸市
身長 160cm
血液型 AB型
所属事務所 研音

2000年に第26回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で主演女優賞を受賞されています。

テレビドラマの「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」「アルジャーノンに花束を」「あいのうた」「働きマン」などに出演されています。

菅野さんは美容のためにリンパマッサージを毎日自分でしたり、岩盤浴で血行の流れを良くしているそうです。

色白の女性芸能人第25位:藤井美菜

職業 女優
生年月日 1988年7月15日
出身地 アメリカ合衆国カリフォルニア州
身長 166cm
血液型 A型
所属事務所 ユマニテ

アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴで生まれて生後10ヶ月で帰国されました。10歳の時に千葉県から新潟県新に引っ越しています。

その後ミュージカルのオーディションを受けて舞台で女優としてデビューされました。

テレビドラマの「美しい隣人」「ハングリー! 」「恋するメゾン。〜Rainbow Rose〜」「金田一少年の事件簿N(neo)」などに出演されています。

納豆がお好きらしく納豆にいちごやバナナを入れたり豆乳に納豆を入れた「納豆シェイク」を食べているそうです。それらも美肌の理由ではないでしょうか?

色白の女性芸能人第24位:武井咲

職業 女優
生年月日 1993年12月25日
出身地 愛知県名古屋市
身長 163cm
血液型 A型
所属事務所 オスカープロモーション

2006年、中学一年生の時に第11回全日本国民的美少女コンテストでマルチメディア賞を受賞されています。

テレビドラマの「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」「大切なことはすべて君が教えてくれた」「息もできない夏」「お天気お姉さん」などに出演されています。

美白のために食生活に気をつけているそうで出来る限り自炊をするように心がけているそうです。またフルーツを食べることも習慣にしているそうです。

色白の女性芸能人第23位:三吉彩花

職業 女優、ファッションモデル
生年月日 1996年6月18日
出身地 埼玉県
身長 171cm
血液型 B型
所属事務所 アミューズ

7歳の時から読者モデルとして活躍されていて9歳の時に原宿でスカウトされてアミューズに所属することになります。

テレビドラマの「熱海の捜査官」「高校生レストラン」「結婚しない」「ロストデイズ」などに出演されています。

映画では「死にぞこないの青」「女の子ものがたり」「グッモーエビアン!」「ダンスウィズミー」などに出演されています。

三吉彩花さんはアルティミューンという資生堂商品の美容液を活用されているそうです。色白な肌の秘訣なのではないでしょうか?

色白の女性芸能人第22位:道重さゆみ

職業 歌手、タレント、元アイドル
生年月日 1989年7月13日
出身地 山口県宇部市
身長 160cm
血液型 A型
所属事務所 アップフロントプロモーション

2003年にモーニング娘。の6期生として加入後、2010年以降バラエティー番組など多岐にわたり活躍されます。2014年にモーニング娘。を卒業されました。

テレビ番組には「歌ドキッ! 〜ポップクラシックス〜」「ザキ神っ! 〜ザキヤマさんとゆかいな仲間たち〜」「いきなり!黄金伝説。」「千原芸能社」などに出演されました。

持ち前の美しい肌やプロポーションや表現力など同じアイドルからも定評があり乃木坂46の高山一実さん、AKB48の小嶋陽菜さん、NMB48の市川美織さんなど芸能界にも数多くのファンがいるそうです。

色白の女性芸能人第21位:松井玲奈

職業 元アイドル、女優、タレント
生年月日 1991年7月27日
出身地 愛知県豊橋市
身長 162cm
血液型 O型
所属事務所 Grick

2008年、SKE48オープニングメンバーオーディションに合格してSKE48への加入が決まります。

2010年にAKB48がリリースした「ポニーテールとシュシュ」のカップリング曲「盗まれた唇」でセンターをつとめました。

2011年SKE48がリリースした「バンザイVenus」でメンバーの松井珠理奈さんとダブルセンターをつとめて同曲はSKE48として初の週間チャート1位を記録しました。2015年にSKE48を卒業されて以降は女優として活動することになります。

テレビドラマの「ニーチェ先生」「フラジャイル」「まんぷく」「ブラックスキャンダル」などに出演されています。

鉄道オタクとしても知られていて日本テレビ系列の「笑神様は突然に・・・」では鉄道好き芸人の中川家の礼二さんらとともに鉄道旅をしています。