色白の女性芸能人ランキング10位~1位

色白の女性芸能人第10位:新垣結衣

職業 女優、歌手、ファッションモデル
生年月日 1988年6月11日
出身地 沖縄県那覇市
身長 169cm
血液型 A型
所属事務所 レプロエンタテイメント

2001年、ファッション誌ニコラのモデルオーディションに応募してグランプリを受賞されてモデルとしての活動を始めます。2004年にニコラを卒業と共に女優としての活動をスタートします。

2006年には2クール連続でドラマにレギュラー出演されます。またポッキーのCMでも話題となります。

テレビドラマの「ドラゴン桜」「スマイル」「全開ガール」「逃げるは恥だが役に立つ」などに出演されています。

色白の女性芸能人第9位:橋本環奈

職業 女優
生年月日 1999年2月3日
出身地 福岡県
身長 152cm
血液型 AB型
所属事務所 ディスカバリー・ネクスト

2007年、福岡の芸能事務所に所属します。2009年にダンス&ボーカルグループ「DVL」に所属します。2013年に出演したイベントで撮影された写真が「奇跡の一枚」としてネットで話題となります。

テレビドラマの「水球ヤンキース」「貴族探偵」「警視庁いきもの係」「今日から俺は!」などに出演されています。

美白の秘訣として精神面で自分に自信をもつことも重要だそうです。

色白の女性芸能人第8位:広末涼子

職業 女優
生年月日 1980年7月18日
出身地 高知県高知市
身長 161cm
血液型 O型
所属事務所 フラーム

1995年にCMに出演して芸能界で本格的に活動しだします。1997年、「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューして60万枚のヒットとなります。1999年、映画「秘密」でシッチェス・カタルーニャ国際映画祭の最優秀主演女優賞を受賞されました。

テレビドラマの「ビーチボーイズ」「できちゃった結婚」「愛なんていらねぇよ、夏」「スローダンス」などに出演されています。

映画では「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」「おくりびと」「ゼロの焦点」「鍵泥棒のメソッド」などに出演されています。

色白の女性芸能人第7位:仲間由紀恵

職業 女優
生年月日 1979年10月30日
出身地 沖縄県浦添市
身長 160cm
血液型 A型
所属事務所 プロダクション尾木

1993年、沖縄県のタレント養成学校に入学して芸能界を目指します。1994年にドラマのオーディションでグランプリとなり初めてドラマに出演します。2000年に出演したドラマ「TRICK」が大ヒットして一気に注目されます。

テレビドラマの「明日があるさ」「ごくせんシリーズ」「さとうきび畑の唄」「ジョシデカ!-女子刑事-」などに出演されています。

スキンケアの方法としてスチーマーを利用しているそうです。またアロマオイルなどで精神面のリフレッシュを欠かさないそうです。

色白の女性芸能人第6位:国仲涼子

職業 女優、歌手
生年月日 1979年6月9日
出身地 沖縄県那覇市
身長 158cm
血液型 B型
所属事務所 ライジングプロダクション

1998年、フジテレビ系の「アイドルハイスクール 芸能女学館」に出演して注目されます。1999年にドラマに初出演して女優デビューされます。2001年にNHK連続テレビ小説「ちゅらさん」でヒロインを演じて第39回ゴールデン・アロー賞で放送新人賞を受賞されました。

テレビドラマの「天才柳沢教授の生活」「みんな昔は子供だった」「ブラザー☆ビート」「結婚できない男」などに出演されています。

美白の秘訣としてスキンケアアイテムは気に入った商品が見つかったらあまり変えないで使い続けることだそうです。

色白の女性芸能人第5位:香椎由宇

職業 女優
生年月日 1987年2月16日
出身地 神奈川県綾瀬市
身長 164cm
血液型 O型
所属事務所 ホリプロ

2001年に雑誌「mc Sister」でモデルデビューして、CMに出演されます。2005年、映画「ローレライ」で初めて映画に出演されます。2007年にカナダに3か月間の語学研修に行きます。

テレビドラマの「天国へのカレンダー」「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」「有閑俱楽部」「イノセント・ラブ」などに出演されています。

映画では「リンダ リンダ リンダ」「デスノート前編」「真夜中のマーチ」「ワラライフ!!」などに出演されています。

色白の女性芸能人第4位:永野芽郁

職業 女優
生年月日 1999年9月24日
出身地 東京都
身長 163cm
血液型 AB型
所属事務所 スターダストプロモーション

小学生の時に吉祥寺でスカウトされて芸能界に入ります。2009年、映画に初出演してデビューされてドラマ「ハガネの女」では主人公の子供時代を演じました。2016年にはカルピスウォーターのCMキャラクターに起用されて注目されます。

2018年NHK連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロインを演じました。

テレビドラマの「プラトニック」「東京にオリンピックを呼んだ男」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「スーパーサラリーマン左江内氏 」などに出演されています。

色白の女性芸能人第3位:比嘉愛未

職業 女優、ファッションモデル
生年月日 1986年6月14日
出身地 沖縄県
身長 169cm
血液型 B型
所属事務所 ライジングプロダクション

2006年にNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」でヒロインを演じて注目されます。2009年、大河ドラマ「天地人」に出演されました。

テレビドラマの「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-シリーズ」「ハンマーセッション」「明日もまた生きていこう」「マルモのおきて」などに出演されています。

色白の女性芸能人第2位:深津絵里

職業 女優
生年月日 1973年1月11日
出身地 大分県
身長 156cm
血液型 O型
所属事務所 アミューズ

13歳で原宿で行われたコンテストで優勝して芸能界に入ります。1988年ごろからアイドル歌手として活動されていました。1996年、映画初主演を果たします。

テレビドラマの「この愛に生きて」「恋ノチカラ」「踊る大捜査線シリーズ」「西遊記」などに出演されています。

色白の女性芸能人第1位:綾瀬はるか

職業 女優
生年月日 1985年3月24日
出身地 広島県
身長 165cm
血液型 B型
所属事務所 ホリプロ

2000年に第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞されて芸能界に入ります。2001年にドラマ『金田一少年の事件簿』で女優として活動をスタートさせます。

テレビドラマの「僕の生きる道」「幸福の王子」「あいくるしい」「たったひとつの恋」などに出演されています。

色白の女性芸能人には色気がたっぷり♡

色白の女性芸能人ランキングTOP27!透明感のある色気にメロメロ【2022年】
(画像=『Lovely』より引用)

色白の女性芸能人はやっぱり多くの人を魅了していますね!

スキンケア方法などを真似して、あなたも美白を目指してみませんか?


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!