8位:やさい村大地 本店(東京都港区)

「やさい村大地 本店」は東京都港区にある韓国料理のお店です。こちらのお店はサムギョプサルの専門店で、ジューシーで柔らかいお肉に、野菜をたっぷりと食べられるお店として女性に大変人気があります。

ボリュームのあるお肉も美味しいですが、お肉の旨味が濃厚だからこそシャキシャキの野菜の味もまた最高に美味しく感じられます。

野菜の価格が高騰している時でもいつもで山盛りの野菜を食べられるのは嬉しいですね♡

7位:韓花(はんふぁ)(東京都新宿区)

「韓花(はんふぁ)」は東京都新宿区にあります。ピンクの可愛らしい看板が目印のお店で、店内には大きな壁に花の絵が描かれていて上品な雰囲気で女性に人気があります。

こちらのお店は単品で注文できる韓国料理も美味しいと評判ですが、女性にちょうど良い量のリーズナブルなサムギョプサルのコースなども人気です。

席はネットからも予約が可能なので女子会やランチにぜひ利用してみてください♡

6位:韓国料理チギネ(東京都豊島区)

韓国料理チギネは東京都豊島区にあります。池袋駅から歩いて5分ほどの場所にあります。

大通りから少しだけ外れた路地裏にたたずむこじんまりとしたお店ですが、とても美味しい韓国料理が食べられるお店として知る人ぞ知るお店として口コミを中心に人気が広がっています。

特にお昼のランチはリーズナブルで量も多く、働き盛りの男性でも満足できるボリュームでコスパも最高です。カウンターがありますので、女性でも1人で入りやすいのが魅力です♪

5位:銀座MUN(東京都中央区)

「銀座MUN」は東京都中央区にあります。とても上品で雰囲気の良いお店で、席は仕切りがあってそれぞれ半個室になっているため人目を気にせずゆっくりと食事を楽しめます。

こちらのお店では韓国のソウルで長く修業を積んだシェフが腕によりをかけて作るフレンチを取り入れた韓国料理が食べられます。

ランチもディナーもいつもたくさんのお客さんで賑わっていますので、事前に予約をしてから来店することをおすすめします!

4位:豚マダン(東京都新宿区)

「豚マダン」は東京都新宿区にあります。こちらのお店は韓国焼肉やサムギョプサルなどが食べ放題で楽しめます。

90分制で全10品食べ放題のコースと、120分制で全52品食べ放題のコースの2種類ありますので、お腹の空き具合や気分によって選べるのが嬉しいですね。

厳選したホルモンやお肉はどれも絶品でリピーターも多く、飲み放題を付けることもできます。近くに行く時はぜひ立ち寄りたいお店です!

3位:香龍園(こうりゅうえん)(東京都品川区)

「香龍園(こうりゅうえん)」は東京都品川区にある韓国料理店で、五反田駅のすぐ近くにあります。

見るからに美味しそうな上質なお肉はどの部位も柔らかくてジューシーでとても食べ応えがあります。韓国焼肉の他に韓国の家庭量や丼ものも食べられます。

お昼はコスパの良いランチもあります。16時までやっているランチは焼肉弁当やカルビうどんなど、ガッツリ食べてお昼からも頑張りたい社会人の男性や女性に人気です♪

2位:本家 Ponga(東京都品川区)

「本家 Ponga」は東京都品川区にあります。目黒駅から2分ほどのとても便利な場所にあります。

こちらのお店では減農薬や無農薬にこだわった野菜と、高級国産豚肉や黒毛和牛を使った韓国料理を楽しむことができます。とてもオシャレな装飾の店内で、体に優しい料理を心ゆくまで堪能できることで注目されています!

カウンター席もありますので1人でも気軽に食事を楽しめます♪

1位:ど韓(東京都武蔵野市)

「ど韓」は東京都武蔵野市にあります。吉祥寺駅から徒歩2分ほどの場所にあるお店で、サムギョプサル食べ放題のコースが大人気です!

木のぬくもりがあふれる店内はオシャレなカフェのような雰囲気で、韓国のミュージックビデオなどが流れていてまるで韓国旅行に来たかのような異国情緒を味わえます。

お得なビビンバなどのランチセットもあり、お昼からたくさんのお客さんで賑わっています。

マシソヨな韓国料理店の味を堪能しよう!

韓国料理店のおすすめ人気ランキング25選ご紹介!2022年最新
(画像=『Lovely』より引用)

今回は美味しい韓国料理が食べられる人気のお店などをご紹介しました!ディープな韓国料理が楽しめる素朴な居酒屋風のお店も素敵ですが、ちょっと高級感のあるスタイリッシュなお店もすごく素敵でしたね♪

仲良しのお友達を誘って、ぜひ最高にマシソヨな韓国料理店の味を堪能しましょう!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!