16位:ソナム 恵比寿店(東京都渋谷区)

「ソナム 恵比寿店」は東京都渋谷区にあります。こちらのお店は90分飲み放題の美容鍋が一番人気です!

美容鍋とはチャプチェやトッポギ、豚骨などで出汁を取って作るお肌に良い栄養成分がたっぷり入ったお鍋のことです。

熱々を美味しくいただけば翌朝の肌がプルプルになると言われていて、口コミで女性人気が広がっています♡

ボリュームたっぷりのお鍋も大勢でワイワイ話しながら食べているとあっという間に完食してしまうこと間違いなし!美味しくて美容に良い韓国料理で楽しいひと時を過ごしましょう!

15位:赤坂 おんがね(東京都港区)

「赤坂 おんがね」は東京都港区にあります。このお店はなんと30年以上もの長い歴史がある韓国料理のお店です。駅地下で老舗の韓国料理店としてとても有名ですね。

メニューはどれも美味しいですが特にキムチが絶品で、ビールなどのお酒にも非常によく合います。女性ファッション誌やグルメ雑誌にもたびたび登場する人気のお店なので、興味のある方はぜひ一度訪れてみてください。

14位:チョンギワ 本店(東京都港区)

「チョンギワ 本店」は赤坂駅から歩いて3分ほどの都会の真ん中にある小さな韓国料理店です。こちらのお店は本場韓国式のツルツルの冷麺が人気です。

この場所で30年も韓国料理を提供している老舗店はこれまでにたくさんのメディアでも紹介されています。

オーナーがこだわって仕入れる肉や魚介類などを使った韓国料理は一度食べるとその美味しさに感動してしまいますよ!

13位:赤坂一龍 別館(東京都港区)

「赤坂一龍 別館」は東京都港区にあります。こちらのお店は牛からダシを取る白いスープのソルロンタンがとても有名です。

時間をかけてじっくり煮込んだ特別なスープは日本ではなかなか味わえるお店は少なく、この料理を目当てでお店に通い詰める人がたくさんいます!

体に優しい韓国の家庭料理をたくさん味わうことができる有名店です。韓国料理が好きな方はぜひ一度食べてみてください。

12位:グレイス 麻布十番店(東京都港区)

「グレイス 麻布十番店」は東京都港区にあります。このお店は絶品の参鶏湯を食べられる食べられる韓国料理店として口コミを中心に大人気となっています。

豪快で見た目のボリュームがすごい参鶏湯はスープはとても優しい味で、体に栄養が染みわたっていくのが分かります。プルプルコラーゲンはお肌にも良いと女性にも話題ですね!

他にも野菜をたっぷり使った一品料理なども美味しいと評判になっています。2名から利用できるコースもありますのでぜひどうぞ♪

11位:韓灯(はんどぅん)(東京都中央区)

韓灯(はんどぅん)は東京都中央区にあるお店です。一歩店内に入るとそこは韓国にあるオシャレなレストランのような雰囲気で、間接照明に照らされる店内はとっても明るくて清潔感があります。

店主がこだわり抜いたお肉や伝統的で素朴な韓国の家庭料理のチヂミやユッケジャンなどが人気です。

月島駅から徒歩1分とアクセスも良く、遠くから電車に乗って通うリピーターも多いようです。

10位:TEJI TOKYO 本店(東京都新宿区)

「TEJI TOKYO 本店」は東京都新宿区にある韓国料理店です。こちらのお店はお店の外観もとてもおしゃれですが、出てくる料理もそれぞれお花が添えられていてすごく可愛らしく盛り付けされています。

食べる前に写真をとってついSNSにアップしたくなるほどインスタ映え抜群の料理がたくさんあります!

メイン料理はイベリコ豚などの焼肉で、野菜たっぷりの副菜や美味しいスイーツまでついたお得なコースも人気です♡女子会や歓送迎会にぜひどうぞ!

9位:ハヌリ 新宿歌舞伎町ゴジラ通り店(東京都新宿区)

「ハヌリ 新宿歌舞伎町ゴジラ通り店」は東京都新宿区にあります。

韓国のソウル出身の料理人が手がける韓国料理はどれもとても美味しくて、本場の味をそのまま楽しめると非常に人気を呼んでいます。

お店では丸鶏をそのまま煮込んだ薬膳スープや肉料理や野菜料理など40種類が食べ放題で味わえるコースがあります。お腹いっぱい食べて笑顔がはじけるお店ですよ♪