⑳ミカ・ニュートン

生年月日:1986年3月5日
出身地:ウクライナ

ミカ・ニュートンはロシアとイギリスで活動しているウクライナの歌手です。魅力はお人形さんのようなキュートな顔立ちの持ち主で、大人っぽい美女よりも可愛らしい美女が好きな日本人にも受けが良さそうです。

⑲アンナ・アンドレス

生年月日:1993年11月17日
出身地:ウクライナ・リヴィウ

アンナ・アンドレスはモデル、女優として活動しています。魅力はエキゾチックな雰囲気の美貌、抜群のスタイルです。公式のInstagramに投稿されるセクシーな画像は世界中のファンを虜にしています。

⑱ラリッサ・バクーロバ

生年月日:1985年2月21日
出身地:ウクライナ・オデッセ

ラリッサ・バクーロバは台湾で活動しているモデルです。ルックスが良いだけでなく、オデッセ州立経済大学の修士号を取得している才女です。ラリッサ・バクーロバはすべてを兼ね備えています。

⑰イヴァンナ・ザクノ

生年月日:1997年11月14日
出身地:ウクライナ・キエフ

イヴァンナ・ザクノはキエフ出身の女優です。女優として活動中で、2018年には話題のロボット映画「パシフィック・リム: アップライジング」でロシア出身のパイロット役を演じ、話題になりました。

⑯オレッサ・ステファンコ

生年月日:1988年6月25日
出身地:ウクライナ・コロミア

オレッサ・ステファンコは2011年にミス・ウクライナでは優勝し、ミス・ユニバースでは準優勝に輝いています。美貌だけでなく知性も持ち合わせている美女で、現在は弁護士として活動中です。

⑮ズラータ・オーフニェヴィチ

生年月日:1986年1月12日
出身地:ウクライナ

ズラータ・オーフニェヴィチはウクライナ出身の歌手です。ルックスだけでなく歌のレベルも高く、「ユーロビジョン・ソング・コンテスト2013」のウクライナ代表選考会で「Gravity」を歌い、見事優勝を果しました。

⑭ヴェラ・ブレジネーヴァ

生年月日:1982年2月3日
出身地:ウクライナ・ドニプロジェルジンシク
身長:172 cm

ヴェラ・ブレジネーヴァは歌手、女優、司会者として活動しています。ワイルドな雰囲気の美女で、ミュージックビデオ、映画、テレビで存在感があります。娘は可愛らしく、母親の美形遺伝子を受け継いでいます。

⑬アナ・ライェブスカ

生年月日:1982年1月10日
出身地:ウクライナ・キエフ
身長:168 cm

アナ・ライェブスカはメキシコで女優兼モデルとして活動中です。メキシコで人気があるようで、Netflixで見ることが出来るメキシコ初のドラマ「Yankee/ヤンキー」ではヒロイン役として出演しています。

⑫アンナ・セドコーヴァ

生年月日:1982年12月16日
出身地:ウクライナ・キエフ
身長:170 cm

アンナ・セドコーヴァはウクライナ、ロシアで歌手、モデル、司会者として活動しています。アニメのキャラのようなボンキュッボンのスタイルの持ち主で、ウクライナとロシアの男性をメロメロにしています。

⑪ユーリヤ・ティモシェンコ

生年月日:1960年11月27日
出身地:ウクライナ・ドニエプロペトロフスク

ユーリヤ・ティモシェンコはウクライナの政治家です。過去に第10代と第13代の大統領を務めています。女優のような端正な顔立ちの持ち主で、日本でも美しすぎる大統領として大きな話題になりました。