㉚イリナ・モウチャン

生年月日:1990年6月26日
出身地:ウクライナ

イリナ・モウチャンはフィギュアスケート選手です。ウクライナ選手権とオーストラリア選手で金メダルを獲得しています。金髪碧眼で、スタイル抜群の美女で、氷上の演技が絵になります。

㉙イリーナ・ジュラフスカ

生年月日:1990年1月14日
出身地:ウクライナ キエフ

イリーナ・ジュラフスカはウクライナで、モデルとして活動しています。彫刻のような美貌、スラリと伸びた手脚の持ち主で、2008年には美女大国ウクライナで一番のモデルに選ばれました。

㉘ダイアナ・コワルチュク

生年月日:1982年2月23日
生まれ:ウクライナ・ヴィーンヌィツャ

ダイアナ・コワルチュクはモデルとして活動中で、人気ブランド「H&M」の広告に起用されたこともあります。気品とセクシーさがあるパーフェクトなルックスの持ち主で、どんな服でもバチッと決まってしまいます。

㉗アンナ・ボロシナ

生年月日:1991年9月26日
出身地:ウクライナ

アンナ・ボロシナはシンクロナイズドスイミングの選手です。妖精のように美しいルックスの持ち主で、競技中の姿が絵になります。ルックスだけではない実力派で2015年の世界水泳のデュエットで銅メダルを獲得しています。

㉖ナターシャ・グジー

生年月日:1980年2月4日
出身地:ウクライナ

ナターシャ・グジーは2000年から日本で活動中しているウクライナ民族楽器「バンドゥーラ」の奏者です。容姿、歌声、楽器の音色がとても美しく、幻想的で、多くの人を魅了しています。

㉕ナタリー・バーン

ナタリー・バーンはアクション女優として活躍中です。これまでに「エクスペンダブルズ3」などの話題作に出演しています。2017年に公開された映画「ダウンヘル」ではセクシーなヒップラインが大好評です。

㉔カロリーナ

誕生日:1997年8月24日
出身地:ウクライナ
身長:172cm

カロリーナはウクライナで生まれ、日本で育ったので日本語が堪能です。日本で芸能活動を行っていて、「しゃべくり007」に出演したことがあります。ベストボディ・ジャパン2017で準優勝に輝くほどのスタイルの持ち主なのでこれから更に活躍していきそうです。

㉓ヴァレンティーナ・リシッツァ

生年月日:1973年12月11日
出身地: ウクライナ・キエフ

ヴァレンティーナ・リシッツァはキエフ出身のピアニストです。3歳でピアノを習い始め、4歳の頃にはソロコンサートを開催した天才です。現在では世界各国で演奏を行っています。ウクライナの女性らしく金髪碧眼で演奏する姿も絵になります。

㉒ナターシャ・ヤロヴェンコ

生年月日:1979年7月23日
出身地:ウクライナ・オデッサ

ナターシャ・ヤロヴェンコはスペインで女優兼モデルとして活動しています。代表作の一つがフリオ・メデム監督の映画「ローマ、愛の部屋」です。劇中で大胆なヌードを披露し、大きな話題になりました。

㉑アナスタシア・チェルノワ

生年月日:1993年11月2日
出身地:ウクライナ・ハリコフ

アナスタシア・チェルノワはモデルとして活動しています。金髪碧眼の正統派のウクライナ美女で、2014年にミス・ウクライナに輝きました。普段は中学の教師として働いているそうで、男性の羨む声が多く挙がっています。