⑩チーナ・カローリ

生年月日:1985年1月25日
出身地:ウクライナ

チーナ・カローリは可愛らしいルックスから「ウクライナのブリトニー」と呼ばれる歌手です。2006年にウクライナ代表として出演した「ユーロビジョン・ソング・コンテスト」で第7位になるなど実力もちゃんとあります。

⑨アンナ・ベッソノバ

生年月日:1984年7月29日
出身地:ウクライナ・キエフ
身長:174cm

アンナ・ベッソノバは元新体操選手です。現役時代はオリンピックの個人総合で銅メダルを2個獲得するなど数々の功績を挙げました。実力だけでなく、容姿も抜群で、日本でも人気があります。

⑧ヴァレリア・ルカノワ

生年月日:1985年8月23日
出身地:モルドバ・チラスポリ
身長:170 cm

ヴァレリア・ルカノワはチラスポリ出身のモデルです。2014年頃にバービー人形に似ているとして世界中で話題になりました。すっぴん、子供の頃の写真はとても綺麗で、元々美形な女性のようです。

⑦ユリア・レフチェンコ

生年月日:1997年11月8日
出身地:ウクライナ
身長:179㎝

ユリア・レフチェンコは棒高跳びの選手です。2017年のロンドン世界陸上では銀メダルを獲得しました。女優のような美貌、モデルのような抜群のスタイルの持ち主で、競技中の姿が絵になります。

⑥アニ・ロラク

生年月日:1978年9月27日
出身地:ウクライナ
身長:162 cm

アニ・ロラクは女優、歌手として活動中です。これまでにユーロビジョン・ソング・コンテストで2位に輝き、東欧で最も綺麗な女性の1人に選ばれています。ウクライナの女性らしく美しさと才能が溢れる美女です。

⑤スネジャナ・オノプカ

生年月日:1986年12月15日
生まれ:ウクライナ・セベロドネツク

スネジャナ・オノプカはプラダ、ルイヴィトン、ドルチェ&ガッバーナなど有名ブランドでモデルを務めたスーパーモデルです。スーパーモデルの中でも特に細身で、世界で大きな話題になりました。

④ミラ・ジョヴォヴィッチ

生年月日:1975年12月17日
出身地:ウクライナ・キエフ
身長:174 cm

ミラ・ジョヴォヴィッチはハリウッドで活躍する女優です。これまでに「ジャンヌ・ダルク」などの話題作に出演してきました。特に「フィフス・エレメント」での演技が映画ファンから高く評価されています。

③ダリア・ビロディド

生年月日:2000年10月10日
出身地:ウクライナ・キエフ
身長:172 cm

ダリア・ビロディドは柔道家です。48kg級の選手としてこれまでに世界選手権、ヨーロッパ選手権で金メダルを獲得しています。東京オリンピックに出場すれば更にブレイクしそうです。

②オルガ・キュリレンコ

生年月日:1979年11月14日
出身地:ウクライナ

オルガ・キュリレンコは女優、モデルとして活躍中です。これまでに「パリ、ジュテーム」などの話題作に出演しています。「007 慰めの報酬」ではボンドガールを演じ、美貌が大きな話題になりました。

①ミラ・クニス

生年月日:1983年8月14日
出身地:ウクライナ

ミラ・クニスは女優として活動しています。これまでに「ブラック・スワン」「テッド」などのハリウッドの話題作に出演してきました。エキゾチックなルックスが美しく、世界中にファンが多くいます。

ウクライナ美人の魅力にドキドキ♡

ウクライナの美女は日本人好みの美しさを持っている人が多いです。ウクライナの美女を見れば目の保養になること間違いなしなので、ぜひランキングで紹介したウクライナの美女の活躍をチェックしてみてください!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!