ポテトが驚くほどホックホク!めちゃくちゃ美味しい

冷凍フライドポテトを“凍ったまま”炒め物に入れたら…しゅ、しゅごい!美味しすぎてバグる
(画像=『女子SPA!』より引用)

 わーお。なんともソソられる、罪深げなビジュアル……。味噌の香りがふわぁ~っと漂って存在しているだけでとっても美味しそうです。

 しかも、食材を用意する時間を含めても7分くらいで出来上がりましたけど?!超時短レシピですけど?!果たして、そのお味は……?

冷凍フライドポテトを“凍ったまま”炒め物に入れたら…しゅ、しゅごい!美味しすぎてバグる
(画像=『女子SPA!』より引用)

!!!!!しゅ、しゅごいです!これ、激ヤバです。めちゃくちゃ美味しいです。

 ポテト、驚くほどホックホクなんですよ。なちゅ。さんの言う通り、モソモソもパサパサも一切してません。予想通り、鮭の脂とポテトとの相性もバッチリです。オカズとしても酒の肴としても万能そうなコッテリ味噌味もGOOD。ポテトと味噌って合うんですね~。これは新しい発見かもしれない。

 結果的に今回、冷凍フライドポテトの可能性が無限大であることが証明されました。これは絶対のオススメです。皆さんも色んな食材との組み合わせを楽しみつつ、冷凍フライドポテトのポテンシャルをご体感くださいませ!

<文/もちづき千代子> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 もちづき千代子 フリーライター。日大芸術学部放送学科卒業後、映像エディター・メーカー広報・WEBサイト編集長を経て、2015年よりフリーライターとして活動を開始。度を超したぽっちゃり体型がチャームポイント。Twitter:@kyan__tama

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった