女性が言われたいドSなセリフ⑪いじめられたい?

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

M気質な女性なら「いじめられたい?」というドSなセリフに萌えてしまう人も多いでしょう。
好きな男性や気になる男性からの愛のある意地悪は嬉しいですよね。

「絶対いや」などと言って相手の男性を挑発してみるのも楽しいかもしれません。

女性が言われたいドSなセリフ⑫正直に言えよ

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

彼氏と喧嘩した時などに「正直に言えよ」と睨まれてドキッとした経験はありませんか?

何でもお見通しだと言わんばかりの彼氏のドSなセリフはクールで格好良く聞こえることがあります。
嫉妬した彼氏から言われるのも良いですね。

女性が言われたいドSなセリフ⑬上手におねだりしてみろよ

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

彼氏と甘い時間を過ごしているときに、おもむろに「上手におねだりしてみろよ」と言われると大人の女性は興奮してしまうでしょう。

恥ずかしさを感じながら「キスして?」などと言って彼氏がニヤッと笑ってくれるとテンションも上がりそうです。

女性が言われたいドSなセリフ⑭襲うよ

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

気がない男性から言われると怖いだけの「襲うよ」というセリフですが、イケメン男性や好きな男性から言われるとドキドキのドSなセリフに変わります。

嫌がる素振りを見せながら、内心で「襲ってください」と考えてしまう女性もいるはずです。

女性が言われたいドSなセリフ⑮俺のどこが好きなの?

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

こちらも男性の自信満々な態度が良いドSっぷりを発揮していますね。
もう女性の好きな気持ちは完全にバレていて、さらにツッコんだ質問をしているのが萌えポイントです。

たくさんの好きを伝えて甘い時間を過ごしたくなります。

女性が言われたいドSなセリフ⑯どうされたいの?

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

「どうされたいの?」は少し大人なセリフですね。
主にベッドの中でよく聞くドSなセリフではないでしょうか。

はっきり要望を口に出せない照れ屋な女性に対して男性が面白がって言うことが多いです。
焦らされるのが好きな女性にはたまらない刺激になるでしょう。

女性が言われたいドSなセリフ⑰もう離してあげない

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

男性からの告白を受け入れた時などに「もう離してあげない」と言われると女性はキュンとしますね。
相手の男性のものになったのだと認識させられてしまうドSなセリフです。

抱きしめられたり手を握られて言われると最高ですね。

女性が言われたいドSなセリフ⑱俺に構ってほしいんだろ

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

彼氏が忙しくて構ってくれない時に「俺に構ってほしいんだろ」と近寄ってくるシチュエーションはいかがでしょうか。

女性の寂しい気持ちをきちんと理解した上でのドSなセリフは彼氏の優しさも感じられます。

女性が言われたいドSなセリフ⑲お前に拒否権はないんだよ

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

女性なら一生に一度はイケメンに告白されたいものです。

告白のシーンで「お前に拒否権はないんだよ」などドSなセリフを言われても、きっと多くの女性が受け入れてしまうでしょう。

続けて「答えはOKに決まってるよな」などと言われると降参ですね。

女性が言われたいドSなセリフ⑳もうやめる?

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

彼氏に強引なキスをされた時や少し大人な時間を過ごしている時に、「もうやめる?」と言われるのもなかなかドSなセリフですね。

女性に「やめてほしくない」と言わせたいのがバレバレですが、誘惑に抗うのは難しそうです。