女性が言われたいドSなセリフ㉛聞こえないよ?

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

勇気を出して告白した時や、彼氏にお願い事をした時などに「聞こえないよ?」と何度も言われるのもドSなセリフですよね。

「聞こえないよ?」の後に「もう1回ちゃんと大きな声で言って?」などと続けられると恥ずかしさから顔を隠してしまう女性もいるかもしれませんね。

女性が言われたいドSなセリフ㉜もう我慢しない

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

「もう我慢しない」というセリフは男性側に余裕がない様子が見られてドキッとします。

今までは我慢していたけれどもう我慢するのはやめたと宣言することで、女性に緊張感を与えて自分を強く意識させたい時などに言うことが多いようです。

女性が言われたいドSなセリフ㉝束縛されて嬉しいくせに

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

独占欲の強さが感じられる「束縛されて嬉しいくせに」というセリフも女性をときめかせるセリフですね。

束縛する男性は重いと言われますが、大好きな彼氏からの束縛は嬉しいと感じる女性は多いでしょう。
改めて言葉にして指摘してくるところがドSと言えます。

女性が言われたいドSなセリフ㉞他の奴に触らせるなよ

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

「他の奴に触らせるなよ」は彼氏とイチャイチャしている時に言われたいドSなセリフですね。

好きな人から嫉妬されるのは女性ならきっとキュンとしてしまうはずです。
甘いドSなセリフを言ってくれる彼氏がいれば浮気をしたい気持ちも起こらないでしょう。

女性が言われたいドSなセリフ㉟しつけなおしだな

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

強引な俺様彼氏には「しつけなおしだな」というドSなセリフがよく似合います。

しつけは小さな子供やペットなどに対して使われる言葉ですが、恋人同士がイチャイチャする時にもよく使われる表現です。

M気質な女性にはたまらない刺激になりそうですね。

女性が言われたいドSなセリフ㊱この俺を嫉妬させたいの?

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

「この俺を嫉妬させたいの?」という言葉は、すでにもう十分嫉妬していますよと宣言しているようなものです。

強い口調で言われると、それだけ熱い想いが伝わってきて嬉しくなる女性も多いでしょう。

イケメン彼氏が相手ならなおさらですね。

女性が言われたいドSなセリフ㊲顔が赤いのは誰のせい?

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

まだ恋人同士になっていない関係の男性から言われるとキュンとするセリフです。

男性が女性に「顔が赤いのは誰のせい?」と聞く時は、もちろん自分だと答えさせたいためです。
少し照れたように「〇〇君のせいだよ」と答えてあげると相手を喜ばせることができますよ。

女性が言われたいドSなセリフ㊳お前のことを理解できるのは俺だけだ

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

「お前のことを理解できるのは俺だけだ」というのもドSなセリフになります。

女性に対して自己判断で決め付けるようなセリフを言うのはドS男性の特徴でもありますね。
気の無い男性から言われると幻滅してしまいますが、好きな人であればドキドキするでしょう。

女性が言われたいドSなセリフ㊴もう俺なしじゃいられないだろ

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

恋人同士になった後もドS彼氏はドSなセリフでときめきを与え続けてくれます。

「もう俺なしじゃいられないだろ」とニヤリと笑われると、もう一度恋に落ちてしまいそうになりますね。

2人の相性が良ければ頷くしかないところも、女性の萌えのポイントになりそうです。

女性が言われたいドSなセリフ㊵素直になれよ

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

「素直になれよ」はドSなセリフではありますが、彼女を最大限に甘やかしたい男性の気持ちが表れています。

「俺のこと好きなんだろ?」「我慢しないでいいよ」「何でも話して」「ありのままの姿が好き」など、短いフレーズにたくさんの意味を込めて使う男性が多いセリフですね。