大人女子がドキドキするドSなセリフ40選!

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

大人女子がドキドキするドSなセリフはたくさんあります。
今回はその中でも特によく使われる人気のドSなセリフを40選ご紹介します。

ドSなセリフが好きな方はぜひ好きな人で妄想してみてください。

女性が言われたいドSなセリフ①今日は帰さない

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

デートの帰り際などに「今日は帰さない」と真剣な顔で言われるとドキっとしない女性はいないでしょう。

女性が「ダメだよ」「明日の朝早いから」と言っても聞き入れてくれないのではないかと感じさせる強引な感じが良いですね。

女性が言われたいドSなセリフ②俺以外の男と話すな

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

「俺以外の男と話すな」というのは完全に付き合っている彼氏の発言です。
嫉妬深い性格の彼氏が、彼女と他の男が親密になるのを我慢できずに口にしてしまうドSなセリフですね。

彼女としては彼氏に愛されていることが分かってキュンとしてしまいます。

女性が言われたいドSなセリフ③逃がさないよ?

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

じっと見つめられて「逃がさないよ?」と言うのはかなりのドSなセリフです。
捕まったら最後、彼に何をされるか分からないという緊張感でドキドキはピークに達します。

あえて女性の体にまったく手を触れることなく言う男性もいますね。

女性が言われたいドSなセリフ④その口ふさぐぞ

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

「その口ふさぐぞ」は「キスするぞ」の意味で使われるドSなセリフです。

これは普通の男性が言うと少し微妙なセリフですが、イケメンが言うと最高にキュンとします。
静かに落ち着いた声で言われると真剣な雰囲気が感じられますね。

女性が言われたいドSなセリフ⑤黙って言うこと聞けばいいんだよ

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

イケメン男性に「黙って言うこと聞けばいいんだよ」などとドSなセリフを言われると、その気迫に押されて「はい!」と頷いてしまう女性もいるでしょう。

自信満々なドSなセリフはエリートなイケメンに面と向かって言われたいセリフです。

女性が言われたいドSなセリフ⑥俺に隠し事するつもり?

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

少し気になっているイケメン男性に「俺に隠し事するつもり?」と言われるのもときめきますよね。

ドSなセリフですが、裏を返せば「君のことはどんな小さなことでも知っておきたい」という甘い意味になります。

女性が言われたいドSなセリフ⑦お仕置きされたいの?

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

ドSなイケメンが登場する少女漫画が好きなら一度は見たことがあるセリフです。

「お仕置きされたいの?」は女性の羞恥心を煽るセリフでしょう。
「うん」と肯定するのも恥ずかしいですし、「違う」と言って否定するのも難しい絶妙なドS発言です。

女性が言われたいドSなセリフ⑧いい子で待ってろよ

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

相手の男性が彼氏なら「いい子で待ってろよ」というドSなセリフも良いですね。

完全に女性を下に見ていますが、愛情が感じられるため悪い気になる人は少ないのではないでしょうか。

彼氏のご機嫌を取りたいときは可愛く頷いてあげると良さそうです。

女性が言われたいドSなセリフ⑨俺のこと好きなんだろ

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

「俺のこと好きなんだろ」は絶対的なイケメンでなければ言えないセリフです。

なかなかここまでズバリと言い切ってくれる男性はいないと思いますが、それだけに好きな人で妄想して楽しんでしまう女性も多いはずです。

女性が言われたいドSなセリフ⑩俺のそばにいろ

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

シンプルですがドSなセリフの代表とも言えるフレーズです。

付き合っていない男性から「俺のそばにいろ」と言われると、それは「俺と付き合ってくれ」と言われたようなものです。
上から目線な告白も女性もドキドキさせますね。