女性が言われたいドSなセリフ㉑他の奴に泣き顔見せんなよ

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

彼氏や好きな人の前ではつい弱いところを見せてしまう女性も多いです。

思わず泣いてしまった時に、「他の奴に泣き顔見せんなよ」などと言われるとキュンキュンしてしまうでしょう。
他の男性への嫉妬の感情が見えるのも良いですね。

女性が言われたいドSなセリフ㉒ごめんなさいは?

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

「ごめんなさいは?」というセリフはそこまでドSなセリフには聞こえないかもしれませんが、男性主導で謝らせようとしているのは十分ドSな行動です。

女性が素直に「ごめんなさい」と言うまで手を離してくれない彼氏は実際に存在します。

女性が言われたいドSなセリフ㉓お前は俺のものだろ

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

「お前は俺のものだろ」というドSなセリフもありますね。

女性の性格によっては「人を所有物みたいに言わないで」と感じる人もいるかもしれませんが、好きな人ならこんな俺様でドSなセリフも嬉しいものです。

女性が言われたいドSなセリフ㉔そんな格好誰に見せるつもり?

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

オフショルダーやシースルー素材のカーディガンなど、少し露出の多い服の時に彼氏などから言われることがあります。
また普段よりもオシャレをして可愛くなった彼女などに言うことも多いです。

他の男にセクシーな彼女や可愛い彼女を見せたくないという男心ですね。

女性が言われたいドSなセリフ㉕俺に勝てると思ってるの

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

仲良しカップルでも喧嘩をすることもありますよね。

喧嘩中に「俺に勝てると思ってるの」というドSなセリフを言われると、急に彼氏の手の平で転がされているような気分になり、ドキッとして何も言い返せなくなってしまうでしょう。

女性が言われたいドSなセリフ㉖あんまり俺のことを煽るなよ

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

照れ屋でシャイな彼氏にボディタッチなどをして遊んでいる時に、腕を掴まれて「あんまり俺のことを煽るなよ」と静かに囁かれると体の力が抜けてしまいそうになるでしょう。

イケメンでイケボな男性に言われたいドSなセリフですね。

女性が言われたいドSなセリフ㉗俺よりいい男なんていないだろ

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

自分に絶対的な自信を持つ男性が言うドSなセリフですね。
心底惚れている男性に言われると頷くしかありません。

少しナルシストな感じですが、イケメンでハイスペックな男性なら女性をキュンとさせることもできそうです。

女性が言われたいドSなセリフ㉘後で覚えてろよ

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

いつも言われっぱなしの女性でも時には反論することもあるでしょう。
しかしやられっぱなしで黙っていないのがドS男性です。

「後で覚えてろよ」と不適な笑みを浮かべて言われると、その後のことを考えて顔が赤くなってしまうかもしれませんね。

女性が言われたいドSなセリフ㉙お前は俺に守られてればいいんだよ

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

同じドSなセリフでもこちらはヒロイン願望が強い女性にが喜ぶセリフです。

好きな人に「お前は俺に守られてればいいんだよ」などと言われると非常にときめきますね。
背が高いイケメンや逞しい体型の男性が言うと効果的です。

女性が言われたいドSなセリフ㉚俺のことしか考えられなくしてやるよ

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選
(画像=『Rolmy』より引用)

女性はイケメン男性には強引に迫られてみたい願望を持っている人も少なくありません。

「俺のことしか考えられなくしてやるよ」というドSなセリフは、大人女子なら先の展開を想像して興奮してしまう人も多いでしょう。