【彼氏に甘える方法】⑫寂しかったよゴロゴロ

週末のおうちデート。
甘え上手な彼女は、平日に彼氏に会えなかった分、彼氏にまとわりついてゴロゴロゴロ。
「寂しかったよー」
と甘えてきます。

彼氏の体を触ったり、顔を摺り寄せてきたリ。
キスのおねだりだって甘え上手な彼女はしちゃいます。
そのままベッドインだってあり。

ストレートに彼氏を求めてきてくれるので、彼氏にとってはありがたい。
求められているという感覚も彼氏にとっては気持ちの良いものです。
ゴロゴロは甘え上手な彼女の特権ですね。

【彼氏に甘える方法】⑬素直なのが一番

甘え上手な彼女と言うのは、裏を返せばとても自分の感情表現が素直な女性の事です。
素直になんでも彼氏に言ってしまう。
時にワガママにも見えるその行為は、実際ワガママとは程遠いもの。
だから彼氏は喜ぶし、嫌にならないのです。

素直。
これは甘え上手の最終兵器です。

【彼氏に甘える方法】彼氏には強がらないで

甘えベタな彼女にとって、ここで提案した甘え方は性格的に難しいものもあるでしょう。
でも、彼氏は強がらない、素の彼女を知りたいと思っているのです。
難しいかもしれませんが、彼氏は自分を100%受け入れてくれると信じて彼氏の胸に飛び込んでいきましょう。

しっかりと受け止めてくれるはずです。
甘えベタな彼女の特徴に「強がる」ことがありますが、最低でも、彼氏には強がらないでください。
彼氏は甘えてくれない彼女に寂しい気持ちを覚えてしまいます。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!