【彼氏に甘える方法】②裾をつかむ

ベタな甘え方ですが、不動の萌ポイント「裾をつかむ」です。
男性はとにかく分かりやすく甘えてくる方が好みのようで、女子からすれば媚びを売ってるとか、ブリッコなどと思われるかもしれませんが、男性が分かりやすい甘え方が大好き

ねぇ、ちょっと待ってよー

と言いながら彼氏の洋服の裾をつかむ。
そんな特徴的な仕草が大好物なのです。

「まだ帰りたくないなぁ」
と言って裾をつかんでくるのも、「かわいい!」と思われるコツ。
甘えベタな彼女だと、そんな事したら鬱陶しがられちゃうと思ってしまうようですが、そんなことはありません。
帰りたくないのに我慢して「またね」という彼女の方がよっぽど問題です。

【彼氏に甘える方法】③かわいくご飯のリクエスト

甘えベタの彼女は彼氏がしたいことを優先してあげたいと思っているので、
「何食べたい?」
と聞かれたら、
「○○君の食べたいものでいいよ」
なんて答えてしまいますが!

男性は食べたいものがあればちゃんと言います。
聞かれたら「今日はパスタが食べたい!」と言った方が断然かわいい。
甘えるのに慣れてきたら、聞かれる前に

「今日パスタが食べたいなぁ...」と彼氏の目をかわいらしく見つめて言いましょう。
ご飯のリクエストは大歓迎です。

【彼氏に甘える方法】④好きだよ

「好き」と言う気持ちはストレートに表現するのが甘え上手さんのポイント。
好きだけど、言葉にしてはなかなか言わないかな...という甘えベタの彼女、そこは絶対に改めるべきところです。

「好き」と言う言葉ほど、ちゃんと声に出して言わなければいけません。
彼氏に甘えながら

「○○君好きっ!」
と言う言葉ほど愛されてると実感できることはないのです。

【彼氏に甘える方法】⑤これ持って?

ねえねえこれ持って?

可愛らしくおねだりするのは甘え上手の特徴。
持ってもらいたいけど、決して強制しないくらいのお願いが可愛らしさのポイントです。
語尾を?にすることで彼氏もすんなり

「いいよ」
と言ってくれます。

「これ持ってよ」
と、つっけんどんに言われるのとは、わけが違いますよね。
甘え上手な彼女はしっかりとここら辺をわきまえているのです。

【彼氏に甘える方法】⑥パソコンの接続が分かんない

男性が得意な所は、自分1人で何とかしようとしないで素直に甘えちゃいましょう。
彼女に得意なところを見せられる場面は作ってあげるほうが、彼氏にとっても嬉しい事です。
自分で何とか頑張っちゃう甘えベタな彼だと

「彼女、俺を信用してないのかな?」

と思われかねません。
特にテレビの接続、パソコンの接続など家電に関しては男性が得意。
頼ってあげると「仕方ないなぁ」と言いながらもやってくれます。
終ったら

「すごーい!」と素直に喜んで感謝してくれたら、また手伝ってあげよ!と思ってくれます。