【彼氏に甘える方法】⑦肩によりかかる

彼氏に上手く甘える方法13選!彼氏に甘えられない女子必見!
(画像=『Lovely』より引用)

お願いごとではないですが、ただ彼氏に甘えるというのも大切です。
電車で隣同士に座っている時に、彼氏の方に寄りかかる。
こういう甘え方も彼氏は大好物です。

肩に寄りかかりながら、彼氏の手をとって指で遊ぶのもいいですね。
スキンシップをたくさんしたがるのも甘え上手のいいところです。

【彼氏に甘える方法】⑧膝の上にのっちゃう

家でくつろいでいる時に、甘えたい場合は、「座っている彼氏の膝の上に」乗っちゃいましょう!

「○○君大好きだよー」

なんて言って膝の上にチョコンと座る。
とびきりの笑顔でそんな風にストレートに言葉に出してくれたら、喜ばない彼氏はいません。
急に膝に座ってくる仕草もかわいい!

【彼氏に甘える方法】⑨ねぇ、暇だよー

家でボーっとしている時、彼女が飽きてきたら...
甘えベタな彼女なら言葉にも出さず、何かして暇をつぶそうとするでしょう。

対して甘え上手な彼女ならはっきり言葉に出して言います。
「ねぇ、暇だよー」
ちょっと拗ねた感じで「遊んであそんでー」と言ってきます。

「暇だよ」と言いながら文句じゃなく、「遊んでほしい」ことを前面に出すところが可愛さの特徴。

【彼氏に甘える方法】⑩○○君の顔がみたいなぁ

電話しながらでも甘えられますよ。
甘え上手な彼女なら会いたいと思ったら我慢はしません。
素直に会いたいことを表現します、例えばこんな感じ。

「あー。○○君の顔が見たいなぁ。なんで会いに来てくれないのー」

なんて。
甘えベタの人が聞いたらなんてワガママ女!と思うかもしれませんが、甘え上手な彼女は無理強いしないことが特徴です。
「会いたい気持ち」は伝えますが、彼氏がこないからと言って怒ったり文句を言ったりはしないのです。
かわいく拗ねる。
これが常套手段。

こんな風に言われたら、彼氏だって飛んで会いに行くかもしれませんよ。

【彼氏に甘える方法】⑪ハグ―!

会ったときに両手を広げて

「ハグ―」

とハグの要求。
ハグしてきて顔を彼氏の胸元にぐりぐり。
これはかわいい。
甘え上手さんならではの上手な甘え方です。

彼女がハグを求めないと、遠慮しているのか、そもそもハグが欲しくないのか分かりません。
こういうストレートな甘え方だと彼氏はいつも彼女の気持ちを確認できて気分がいいはず。