【コストコのジップロック⑥】ディズニーキャラクター付き

コストコで販売しているジップロックには、ディズニーキャラクター付きのものもあります。

可愛いディズニーグッズが好きな人や、子供のお弁当や小物入れにジップロックを使いたい人には、ディズニーキャラクター付のジップロックがお勧めですね!

ハロウィンなどのイベントに子供向けにお菓子を入れる袋としても、ディズニーキャラクター付のジップロックが人気です。

ディズニーキャラクター付といっても、それぞれ好きなディズニーキャラクターが違いますよね。コストコで販売しているディズニーキャラクター付のジップロックは、ディズニーでも人気が高い、トイ・ストーリー、ディズニープリンセス、ティンカーベル、カーズがそれぞれ40枚ずつ1箱ずつ4箱セットになって合計160枚になります。

値段は1292円と他のジップロックよりも一見お得に見えるのですが、実はキャラクター付のジップロックには1つ重大な欠点が…

それは冷凍には耐久性があるのですが、ディズニーキャラクター付のジップロックは袋に入れたまま加熱ができない!!

ジップロックを使った冷凍保存のよさの1つに、袋のまま電子レンジや湯せんへポン!があるんですが、ディズニーキャラクターのジップロックには耐熱性がないんです!

その分だけ少しお値段が安いのかな~、と思うのですが、その辺をしっかりと気を付けて使えば、楽しいキャラクターたちを、生活のお供にできるのがうれしいですね!

【コストコのジップロック⑦】コンテナタイプ24個入り

ジップロックというと袋タイプのものばかり思い浮かべる人も少なくありませんが、実はジップロック時はコンテナタイプのタッパーもあります。

袋タイプのジップロックのほかに、食品の保存には欠かすことができないタッパーですが、最近ではジップロックのコンテ何タイプの人気が高くなっていますね!

ジップロックのコンテナタイプを使えば、冷凍保存から加熱まで1つの容器でコンテナ容器だけで簡単にこなすことができるのが嬉しいものです。

タッパーというと、なかなか蓋が締めにくいものも多いのですが、ジップロックのコンテナタイプであれば、蓋をしにくいというお悩みも簡単に解決!コンテナの蓋の真ん中を押すだけで簡単にぱちんと締まるのも使い勝手がいいと人気の理由です。

コストコでは他のお店でも人気が高いジップロックのコンテナタイプが、8種類合計24個入ってお値段は2536円となっています。Amazonでの値段は2600円なので、やはりコストコではコンテナタイプも若干ですが安いのがうれしいですね!

コストコではジップロック以外の生活雑貨も人気が!

ここまで、コストコで販売しているジップロックについていろいろと見てきました。ジップロックは袋タイプもコンテナタイプも、やはり他のお店で購入するよりも安いことがわかりましたね。

やはりコストコ会員であればジップロックは袋タイプもコンテナタイプもコストコで買うのに限ります!!

さて、ジップロックの購入が便利なコストコですが、コストコでは他の生活雑貨もお得に安い値段で購入できると人気が高いものです。

コストコで人気が高い生活雑貨にはどんなものがあるのか、ここからみていきましょう!

【コストコで人気の生活雑貨①】タオル

コストコで人気が高い生活雑貨には、タオルがあります。

日本国内で高級タオルとしてよく知られている今治タオルや、海外の高級ホテルでよく使われているグランドールのタオルが、他のお店よりも安いお得な値段で購入できるのが嬉しいですね。

また、格安のタオルも販売しているので、あなたのニーズに合わせていろいろと選べるのもありがたいものです!