【コストコで人気の生活雑貨②】キッチンペーパー

キッチンに欠かすことが出来ない生活雑貨の1つに、キッチンペーパーがあります。

このような、消耗品の生活雑貨も、コストコがお得ですよね!コストコで人気が高いキッチンペーパーにはコストコのプライベートブランドであるカークランドから発売されているモノがあります。

160シートが12ロールも入っていて2500円ほどです。

【コストコで人気の生活雑貨③】フードラップ

コストコで人気が高い生活雑貨には、フードラップもあります。

こちらもカークランドから発売されているフードラップが人気なのですが、なんと!900mを超える長さがあって、お値段たったの1928円!いったい何か月使えるんだろう!っていう長さですよね♪

しかも密着性にとても優れているので、ジップロックに入れる前の個包装には欠かすことが出来ないラップです。

【コストコで人気の生活雑貨④】マイクロファイバータオル

コストコのカー用品売り場で人気が高いものに、マイクロファイバータオルもあります。

洗車用として販売されていますが、車だけではなくて家の中のお掃除にも大活躍なこちらのマイクロファイバータオル。

ただの雑巾では物足りない人にはぜひおすすめです。

36枚入ってお値段は1680円です。

ジップロックを上手に活用してお得で楽しいコストコライフを!

ここまで、コストコで人気の高いジップロックについていろいろと見てきましたがいかがでしたか。

全ての商品が、とは言えませんが、コストコでは安い値段でお得に購入できる生活雑貨がいろいろとあります。

また、安いだけではなくて、品質もそれなりのレベルのモノをお値段以上の価値で購入できるのがコストコの良いところですよね。

まだコストコ会員になっていない人も、ぜひコストコ会員になって、ジップロックをはじめとする生活雑貨もいろいろと生活を中にお得に取り入れてみたらいかがしょうか。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!