高温期9日目フライング検査前(6)妊娠超初期症状がある
ここまでに述べた下腹部痛や吐き気の症状のほかにも、妊娠超初期症状として知られるものは多くあります。一般的なものは次の3つです。
(1)胸の張り・痛み
(2)熱っぽさ
(3)腰痛
これらの症状は、生理前に訪れる不調によく似ているため、妊娠の兆候と見分けるのはとても困難です。しかも、妊娠した人のすべてが妊娠超初期症状を経験するかといえば、それもまた違います。
まとめ:高温期9日目フライング検査前・症状には個人差がある
ここまで述べたように、妊娠超初期症状は個人差が大きいため、医師でもない私たちが高温期9日目に妊娠の有無を確かめることは、ひどく難しいことです。
たとえ、高温期9日目に下腹部痛みや吐き気がなくても、妊娠の望みが断たれたわけではありません。
妊娠の可能性を考えるのは、高温期21日目以降の妊娠検査薬の結果を待ってからで遅くありません。高温期9日目は、母体に負担がかからないよう、無理な運動を避けるくらいの対応で充分でしょう。
提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)
【こちらの記事も読まれています】
>香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
>当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
>美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!