コストコ川崎倉庫店の駐車場はどのような駐車場?!

コストコ川崎倉庫店の駐車場がどのような感じなのか、気になっている人が少なくないようですが、コストコ川崎倉庫店の駐車場はどのような駐車場なのでしょうか。

まず、コストコ川崎倉庫店の駐車場は屋内になります。建物の2階と3階が駐車場になります。

屋外の平置き駐車場はないので、立体駐車場が苦手な人は避けた方が無難かもしれませんね。

コストコ川崎倉庫店の駐車場の入口は、2つありますが、産業道路に面している入り口は平日は使うことが出来ないので、産業道路川の駐車場を通り過ぎてから1つ目の信号を左折したところにある駐車場の入り口から入りましょう。

コストコ川崎倉庫店の混雑状況は?!

コストコ川崎倉庫店の、混雑状況はどのような感じなのでしょうか。

混雑を避けてコストコ川崎倉庫店を楽しむには、どのくらいの時間に行くのが良いのでしょうか。

まず、平日は駐車場に停められないほど混雑することはありません。特に、屋上駐車場は比較的すいています。

問題は、土日祝日や大型連休の時の混雑する日はどのくらい混雑するのでしょうか。

コストコ川崎倉庫店は、混雑する日には、午前中のうちから駐車場が満車になってしまうほどの混雑になります。

午前中から混雑を避けて入店したいのであれば、午前9時頃に開店することが多いので、午前9時前に行くと、混雑に巻き込まれることなく入店出来ます。

混雑する日でも、午後6時を過ぎると混雑も落ち着いてきますが、その頃には売り切れる商品も出てきたり、試食がなくなったりしているので、混雑を避けて夜行く場合には、その辺を承知で来ましょう。

コストコ川崎倉庫店の暮らしに役立つおすすめ商品は?!

コストコ初心者が、コストコ川崎倉庫店に行った時に、暮らしの中で絶対に見逃したくない商品にはどのようなものがあるのでしょうか。

食料品や日用品、服や家電家具など、いろいろなものが、他の店では購入することができない、原価に近い低価格で購入することができるコストコですが、特にコストコに行ったら見逃すことが出来ない暮らしに役立つおすすめ商品はどのようなものがあるのでしょうか。

地方のコストコによっては地元の名産品などがコストコの名物商品として並んでいることもありますが、残念ながらコストコ川崎倉庫店にはそのようなものはないようです。

でも、コストコならではのお得商品の中でも絶対に見逃せないおすすめ商品をピックアップしました!

【コストコ川崎倉庫店のおすすめ商品①】バタークロワッサン

コストコのお店では、全国的にパンの人気が高いのですが、人気のパンの中でも、バタークロワッサンがお気に入りだという人が少なくありません。

12個入って800円ほどの値段で買える、というのは、言葉だけで聞くと、コストコの商品としてはあまりお安くないような感じもしますが、実際に目にしてみると、この個数でこの値段なのが、コストコ価格だと納得がいきます。

というのは、私たちが普段、街のパン屋さんやスーパーなどで目にするクロワッサンよりも、ずっと大きいクロワッサンだからです!!

もちろんクロワッサンなので三日月形をしているのですが、長さが15cmほどもあるビッグサイズ!!

バターの香り高いこのクロワッサンは、1個食べるだけで十分に満足できるものになっています!