【コストコ川崎倉庫店のおすすめ商品⑥】歯ブラシ15本入り

コストコに行ったら、チェックしたい商品には、歯ブラシの15本入り1198円があります。

1本当たりに換算すると79円!お得ジャン!という人もいれば、100円ショップで100円3本のモノを使っている人にとっては、お得じゃないよ、という人もいるわけですが…

100円ショップで3本とか5本で税抜100円で販売されている歯ブラシというのは、いったいどこの国のどんなメーカーが作っているのか、正直なところわからない不安というのもありますよね。

コストコで一本79円で販売されているこちらの歯ブラシは、日本ではアース製薬から販売されているアクアフレッシュなどのちゃんとしたメーカーのブランドになります。

コストコ以外の格安スーパーなどに行っても、有名なメーカーのちゃんとしたブランドの歯ブラシは、1本100円を切って売られていることはあまりありませんよね。

それを考えると、いつ行ってもこのお値段で購入することができるコストコのアクアフレッシュ歯ブラシ15本入りはやはりお得だと言えるでしょう!

色違いで入っているので、家族全員で使っても色を分ければ大丈夫ですよ!!

【コストコ川崎倉庫店のおすすめ商品⑦】味覇1kg

料理上手な人の中には、この調味料が欠かせないという人も少なくありませんよね。

練りタイプの中華調味料の味覇(ウェイパァー)です。

中華料理に使われる様々なダシが絶妙なバランスでブレンドされているこの味覇は、中華のプロの味が家庭で手軽に再現できると、手放せない人が少なくありませんよね。

500gで1000円程度で販売されていることが多いこのちょっと高級な調味料ですが、コストコではその倍の1kgで998円という破格の値段で販売されています。

他のお店で買う半額で購入できるということですよね!!

料理する時に味覇が欠かせないという人は、ぜひチェックしてみてください。

【コストコ川崎倉庫店のおすすめ商品⑧】トリプルチーズタルト

コストコではスイーツにもおすすめの商品がいろいろとあるのですが、トリプルチーズタルトも人気のスイーツになっています。

直径30cmというのはやっぱりコストコサイズ!!

でも、チーズなのにさっぱりとしている味わいに、ついつい食べすぎちゃうのは、カロリーに要注意ですね!!

冷凍保存もできるとのこと!食べきれなくても安心です♪

コストコ川崎倉庫店を暮らしに上手に生かして楽しい生活を!

ここまで、コストコ川崎倉庫店についていろいろと見てきましたがいかがでしたか。

コストコ川崎倉庫店には、本当に暮らしの中で見逃せない、お得で楽しい商品がたくさんありますよね!

ぜひコストコのお得な商品を、毎日の暮らしの中で賢く使いこなして、暮らしを豊かに楽しく広げてみてはいかがでしょうか。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!