カッコいい?背の高い女性に似合う服・ファッション4

【背の高い女性だからこそクールに着こなし!レザージャケット】

ワイルドな印象で、重量感すら感じさせるレザージャケットは、どちらかと言うと女性らしさからはかけ離れている気がします。

着こなしが難しいとされるレザージャケットも、背の高い女性にとっては似合う服のひとつ。全身でバランスがとりやすく、重苦しく見えないんですね。

女性芸能人では、相川七瀬がレザージャケットファッションで一世を風靡しました。

モノトーンでシンプルにまとめたとしても、カジュアルなスニーカーを取り入れることでスポーティな印象をかもし出すことができるし、タイトスカートをはけば、女性らしいファッションをムリなく取り入れることもできます。

さらに、ミニワンピと長めのレザージャケットの組み合わせも、女性っぽい色気をたっぷり漂わせることができます。

少しハードルが高い感じのするレザージャケットですが、着こなせれば、背の高い女性に似合う服としてこれ以上のものはありません。

カッコいい?背の高い女性に似合う服・ファッション5

【子どもっぽさなし!大きなプリント柄】

クールな背の高い女性だからこそ着てほしいのが、花や水玉などの大きなプリント柄がほどこされた服です。背の低い男性も背の高い男性も、一同に女性らしさを感じることができるファッションです。

背の低い女性が着ると、愛らしさと同時に、どこか子どもっぽさが出るのですが、背の高い女性はそんなこと一切ありません。

むしろ、鮮やかなプリント柄が映えて、大人っぽさを引き立たせてくれます。

よく「体格が横に広がったように見えて、着こなしが難しい」とされるボーダー柄もなんのその。シンプルにまっすぐ走るボーダーが、よりクールな印象に見せてくれます。

モテないと悩んでいるなら、ぜひ大きなプリント柄ファッションを取り入れてみてはいかがでしょう?モテないなんて悩み、すぐに吹っ飛んでしまいますよ!

カッコいい?背の高い女性に似合う服・ファッション6

【長い脚を出し惜しみしない!ミニ丈ワンピ】

可愛らしさを十分に演出でき、かつ背の低い男性も背の高い男性も胸キュン間違いなしのファッションと言えば、ミニ丈ワンピです。

ミニ丈は背の低い女性の特権のような気もしますが、せっかくの長い脚を出し惜しみするのはもったいないです。モテないと思ってるなら、なおさら見せちゃいましょう!

元々高い位置にあるウエストを強調するために、ベルトや大きめリボンを使うのもポイントです。引きしめられたウエスト部分が、さらに美脚効果を高め、しかも全体のバランスをよくしてくれます。

女性らしいロングブーツと組み合わせると、エレガントさをかもし出すことができます。全体にメリハリと女性らしさをつけるなら、ぜひおすすめのファッションです。

背の高い女性ならではの魅力を活かそう!

モデルに代表されるように、カッコよく、クールな印象の背の高い女性ですが、女性らしい面もたくさんあって、男性にとってとても魅力的。

さらに自分に似合う服やファッションを発掘すると、女性らしさも自分らしさも増して、あっという間にモテる女性になれちゃうかも。

背の高い女性ならではの魅力を活かして、恋愛を楽しんじゃいましょう!

自分に似合う服を見つけて、自分なりのファッションを楽しむ背の高い女性は、恋愛において無敵の存在になれること間違いなしです。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!