【爽やかイケメンの特徴】7.爽やかな人は悪口や愚痴を言わない

爽やかイケメンだって人間ですから、特には弱音を吐いたり、辛い気持ちを抱えることがあるでしょう。

ですが、基本的に爽やかなイケメンは、それを人に感じさせるようなことはしません。

自分の置かれた立場に不平不満を言うよりは、今の状況を生かしてどんなことができるかといった、前向きな姿勢をみせたり、ちょっとでもプラスな表現をしようと心がけるところがあります。

周囲の人が誰かの悪口を言っていても、「きっとその時虫の居所が悪かったんだよ」とか、「普段、あいつはいいヤツだよ」など、さりげなく悪口を言われている人のフォローをしたりするのも、爽やかイケメンの特徴でしょう。

自分から人の悪口を言ったりすることは、もちろんありません。

爽やかイケメンな芸能人や俳優たち♡

爽やかイケメンの特徴、いかがでしたか?

もっと爽やかイケメンを堪能していただくために、今度は芸能人や俳優さんの中で爽やかイケメンの特徴を持っている人を探してみましょう。

あなたの好きな芸能人や俳優さんがいるでしょうか。

中川大志

若手俳優の中川大志さん、とっても爽やかイケメン芸能人でしょう?

笑顔に嫌味がなく、自然な感じが女性の心を鷲摑みにしているようですね。

下の方にでてくる福士蒼汰さんと似ているという噂もありますがどうでしょうね。

爽やかイケメン同士ですから、共通点や雰囲気が似ることもありそうです。

小泉孝太郎

芸能人きっての育ちの良さや整った容姿に恵まれた小泉孝太郎さんも、爽やかイケメンの特徴をかなり持ち合わせている俳優さんですよね。

芸能人はある程度の年齢を重ねて行くと、爽やかなイメージから色気が出てきたリ、ダークな一面をすっぱ抜かれて爽やかな人というイメージを失う人が多い中、この俳優さんは40歳間近だというのにまだまだ爽やかイケメンという印象が強いです。

高杉真宙

子どもが好きで幼稚園の先生になりたかったという高杉真宙さんは、爽やかイケメンのホープとも言える俳優さんです。

人見知りする性格ということですが、爽やかな笑顔+はにかんだような表情が、女性心をグッと引き寄せることになるのでしょうね。

芸能人は肌と歯の綺麗さが命だと言いますが、この俳優さんは本当に肌も歯並びも綺麗ですよね!

羨ましい限りです。

三浦春馬

さぁ、三浦春馬さんの登場です。芸能人の中でもとびっきりの爽やかポイントを持つ俳優さんですが、最近では爽やかな印象+色気も出てきたようですね。

こうなると爽やかイケメンから大人の男としての魅力も漂わせてくることになるので、ますます女性のファンが増えそうです。

2017年10月スタートの深夜ドラマ「オトナ高校」に出演する三浦春馬さんは、かなり爽やかとは言い難いけれど、とても面白い演技をされているのだそう。

芸能人の振り幅ってスゴイですね。これからの俳優としての三浦春馬さんに期待大ですよ!

福士蒼汰

世代を超えて、女性のハートを掴んで離さないのが俳優の福士蒼汰さんです。

若い女性から年配の女性まで、あの爽やかな笑顔にメロメロになっているのを、ネットでも実際の身の周りでもよく目にしますよ。

「少女漫画の王子様を実写化した姿」と言われる福士蒼汰さんは、芸能人の中でも「笑顔が最高に似合う男」という異名を持つほどのモテる男子なんだとか。

福士蒼汰さん自身は自分の笑顔が好きではないという情報もあるようですが、あの笑顔…、素敵すぎますよね。