【爽やかイケメンの特徴】2.シンプルな服装は爽やかな人

人の印象は服装でもかなり決まってしまうものです。

爽やかイケメンの特徴を持つ服装と言えば、

「シンプル」
「品のある」
「良い素材」
「色合いに統一感があって派手過ぎない」

といった特徴があるでしょう。

原色を使うなら小物で、基本的な色合いはナチュラルな風合いを持つものが、お洒落で爽やかな雰囲気を感じますよね。

【爽やかイケメンの特徴】3.公平な人は爽やかな人

人に対して分け隔てなく接することができる人は、間違いなく爽やかイケメンの特徴を持つ人でしょう。

上司に対してもへりくだることなく毅然とした態度で接し、
部下に対しても偉そうぶらずに親切に対応する。

そんな男性だからこそ、モテる男子なわけですし、もちろん爽やかイケメンだと言われる特徴を持つことになるわけです。

自分の得だけを優先しない人も爽やかイケメン

そして、自分だけが得したいと言ったような、欲張りな性格でない人こそが、爽やかイケメンの特徴を持つ性格となるでしょう。

自分のためだけに行動するのではなく、基本的には人のことを考えられる余裕がある人に、爽やかな人という印象を持つものですよね。

【爽やかイケメンの特徴】4.爽やかな人は紳士的

爽やかイケメンは、紳士的な振舞いができる人のことを言います。

女性に優しく、基本はレディファーストの姿勢。モテる男子である爽やかイケメンは、ガツガツした態度を女性にみせたりしないものです。

女に飢えたような欲望をみせることなく、涼しい顔をして女性と接する。

エロトークを鼻の下を伸ばしながらしているようでは、爽やかイケメンの称号は絶対にもらえないでしょう。

【爽やかイケメンの特徴】5.爽やかな人は笑顔が素敵

爽やかイケメンの特徴と言えば、素敵な笑顔です。

白い歯、綺麗な歯並び、そして抱きしめたくなるような純粋無垢な少年のような笑顔。

これこそが爽やかイケメンの特徴と言えるでしょう。

笑顔と言っても、目の奥が笑っていないような計算されたような笑顔や、人に媚びたような笑顔は論外です。

心の奥からさぞ楽しそうに笑っている笑顔や、自然な表情からくる笑顔、親切な性格が浮かび上がってくるような笑顔こそが、モテる男子、爽やかイケメンの特徴となります。

【爽やかイケメンの特徴】6.爽やかな人は明るく素直な性格

爽やかな人は明るく素直な性格を持っています。

それはすなわち爽やかイケメンの特徴となるでしょう。

人懐っこい性格で素直。
爽やかイケメンが場に入るとパッと雰囲気が明るくなりますよね。

人に対してオープンで、その場を楽しませようとするサービス精神が旺盛な爽やかイケメンだからこそ、モテる男子になれるのでしょう。

爽やかイケメンは、挨拶を誰よりも明るく、爽やかにすることができます。このような特徴も、明るく素直な性格だからこその特徴だと言えるでしょう。