横顔ブスにはどんな芸能人がいる?

横顔ブスの治し方!横顔がブサイクな原因を知って改善しよう
(画像=『Lovely』より引用)

横顔がブサイクな原因、横顔ブサイクの治し方をご紹介してきましたが、芸能人に横顔ブスはいるのでしょうか?

みなさんイケメン、美人な方ばかりですが、芸能人にだって横顔がちょっと残念という方もいます。芸能人のイケメンや美女から何人かご紹介します。

①松本潤

ご存知、ジャニーズ「嵐」のメンバー。中でもイケメンの代表と言われています。カリスマ性もピカイチですね。

横顔ブスと言われるのは、やはりEラインでしょうか。顎が短く、凹んでいるんですね。

②柏木由紀

AKB48のメンバーでアイドルですが、少し大きめの団子鼻なので横顔では鼻が目立っています。

③草彅剛

元SMAPのメンバーですね。解散はとても残念でしたね…。

草彅さんは眉の部分の骨と頬骨が出ているお顔が特徴的です。

④前田敦子

元AKB48のセンターでした。卒業されてからは、ドラマなどで活躍されています。

とても可愛い方ですが、すこーしだけ、顎がしゃくれています。

⑤板野友美

板野さんも元AKB48のメンバーですね。アヒル口といえば、この方の代名詞ですよね。

決して鼻が低い訳ではありませんが、おでこから鼻にかけてのラインがちょっと独特です。

⑥綾瀬はるか

皆さんご存知の大活躍している女優さんですよね。

綺麗で何も文句はありませんが、Eラインで見ると顎が少し長く、しゃくれ気味かもしれません。

⑦小池徹平

映画、舞台、ドラマにと大活躍されていますね。

可愛らしい顔でとってもイケメンですが、やはりこの方も横顔になると高い鷲鼻が目立っています。

⑧北川景子

とっても美人な女優さんですね。美人の代名詞みたいです。旦那様は「ウィッシュ!」のDAIGOさんです。

横顔になると、顎が少し足りないような印象を受けますね。

地道な努力を積み重ねれば横顔ブスも卒業できる!

横顔ブスの治し方!横顔がブサイクな原因を知って改善しよう
(画像=『Lovely』より引用)

いかがでしたか?

横顔ブスに悩んでいる女性は案外多いですよね。鼻が低い、顎がしゃくれている、歯が出ているなど、悩みは尽きません。

いちばん手っ取り早く確実なのは整形ですが、お金もかかるし勇気がいりますよね。

美容整形しなくても、日々のちょっとしたことや髪型・メイクで横顔ブスを解消することもできます。

諦めないで、横顔美人を目指しましょう!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!