奥二重の美人でかわいい芸能人③吉瀬美智子

吉瀬美智子さんは、色気たっぷりで品がある女性芸能人ですね。そんな吉瀬美智子さんも奥二重です。

吉瀬美智子さんは、鼻が高くて、とても顔のバランスがいいのですが、実は、奥二重だからこそ、顔のバランスが上手に保てているのかもしれません。

吉瀬美智子さんの鼻の高さで、二重まぶただったら、もっと濃い顔になりそうですよね。

今でも決して薄い顔というわけではありませんが、ちょうどいい清楚な雰囲気を出せるのは、奥二重だからだと思います。

若い男性からも支持があるので、羨ましい女性ですね!

奥二重の美人でかわいい芸能人④新垣結衣

新垣結衣さんは、かなりの奥二重ですね。

キレイな奥二重なので、伏し目がちのときは、二重に見えるところも魅力の1つです。

女性ウケも男性ウケもいい新垣結衣さんは、奥二重の魅力を全て持っていて、全ての魅力を発揮できている芸能人ではないでしょうか。

奥二重の美人でかわいい芸能人⑤桐谷美玲

桐谷美玲さんは、新垣結衣さんに近い奥二重をしています。というより、顔がそっくりですね。

奥二重で、少し切れ長な目を持っていながらも、目が大きいのが魅力的です。

桐谷美玲さんは、知的な要素がたっぷり出ているので、好きな人が多いだろうなと思わせる顔をしていますね!

奥二重の美人でかわいい芸能人⑥天海祐希

天海祐希さんは、かっこいい印象が強く、一見、一重まぶたかな?とも思いますが、奥二重ですね。

限りなく一重に近い奥二重ですが、とてもキレイで、宝塚にいたのは当然と思わせてくれる人物ではないでしょうか。

天海祐希さんは、どちらかというと男性よりも女性からの支持が大きいと思いますが、こういう人こそ、最も綺麗な人なのでは?と思えてならないですよね。

奥二重の美人でかわいい芸能人⑦小雪

小雪さんも、奥二重ですが、肌がとても白くてキレイで、かなり美しいですよね。

小雪さんは、知的で優しそうで品があって、日本的な美人と、奥二重の魅力をたくさん持っている人物です。

同じ女性でも、憧れる要素がたくさんありますよね。

ナチュラルメイクで、素で美しいという印象がとても素敵で、ついつい見惚れてしまいますね!