まぶたは二重のほうがかわいいし美人と思われていますが、奥二重もなかなかの魅力があるまぶたですね。
実は奥二重で美人でかわいい芸能人って多いですし、男ウケも奥二重はあると言われています。
奥二重の芸能人を見て、奥二重の魅力を知っていきましょう!

奥二重がかわいいし美人!モテる女子続出?

奥二重の人は、奥二重であることにコンプレックスを持っている人もいるようですが、実はモテる女子に多いのが奥二重って知っていましたか?

奥二重の女性は、かわいさと美人さを兼ね備えており、男ウケもかなり良く、可愛い人も多いと言われています。

なんだかんだ二重の人も、奥二重の人の目が好きだという人もいるぐらいなので、奥二重の女性は、同性にもモテる女子かもしれないですね。

奥二重は、場合によっては一重に見えることもありますが、目じりを見るとしっかり二重になっているので、一重の良さも二重の良さも持っているという面では、非常に恵まれています。

一重のようにクールすぎず、二重のようにはっきりしすぎていないので、男ウケがよく、モテる女子が多いのもなんだか納得いきますね。

奥二重は可愛い人ばかり!メイク映えもする!

奥二重の人は、美人な人や可愛い人が多く、メイクも非常に映える顔をしています。

メイクによっては、クールで美人な人になったり、フェミニンで可愛い人になることもできるので、メイクでここまで楽しめるのは、奥二重の人の特権ではないでしょうか。

可愛い人が多い奥二重の人にオススメのメイクは、奥二重を潰さないように、アイライナーを細めにひくのがポイントです。

まつ毛の際を埋めるだけでもいいかもしれません。

奥二重の人は、目じりだけにアイライナーを引いたり、全体に引いたりするだけでも印象が随分と変わってきます。

奥二重の人で、メイクでもっと可愛い人になりたい!と思うなら、アイライナーをブラウンにして、より優しい印象のメイクに仕上げるのもいいと思います。

奥二重の人は、アイシャドーのカラーなども使いにくいものが少ないと思うので、色んなメイクを楽しんでみましょう。

きっと男ウケするメイクも、女ウケするメイクも、奥二重になら似合います。

奥二重の魅力とは?好きな男性多い?①知的

奥二重の魅力ですが、まずは、知的に見えるところにあります。

知的に見える女性というのは、男ウケいいのかな?と思いますが、バカっぽい女性よりは、知的な女性のほうが男ウケもいいし、モテる女子にもなれるでしょう。

奥二重というのは、黙っているとそれだけで知的に見えるので、好きな男性は多いでしょう。

奥二重ですと、表情自体が知的に見えるので、女性として男ウケがいいだけでなく、同性からも尊敬されている人って多いかもしれないですね。

雰囲気だけでも知的さを醸し出せるのって、人生において、かなり得していると言えるのではないでしょうか。

奥二重の魅力とは?好きな男性多い?②優しそう

奥二重の人は、優しそうに見えるから好きだと言う人もいます。優しそうというのも、奥二重の人の魅力ですね。

優しそうな雰囲気の人って、親しみやすいですし、話しかけやすさもあるので、それはそれはモテる女子になるでしょう。

奥二重で優しそうな人がモテないはずがないですね。

一重の人は、クールな印象が強く、二重の人は威圧感を与えることもあるので、その中間の奥二重って、本当に優しく見えるのです。