奥二重の魅力とは?好きな男性多い?③日本的

奥二重の人は、二重の人と違って、かなり日本的な美人が多い気がします。

必ずしも和風の顔をしているわけではありませんが、アジアンビューティーの人が多く、どこか惹かれてしまうのです。

奥二重の人だけにある魅力ですね。

奥二重の魅力とは?好きな男性多い?④表情が豊富

奥二重の人の魅力に、表情がコロコロ変わるというものがあります。

奥二重の人は、一重の人のように小動物的な要素もあれば、二重の人のように、エキゾチックな要素もあるので、表情豊かに見えるのかもしれません。

表情豊かな人って、男ウケがいいに決まっているので、奥二重の人が人気なのも分かりますね!

奥二重の魅力とは?好きな男性多い?⑤品がある

奥二重の人は、どこか謙虚なイメージを持つこともできるためか、品があるように感じます。

品がある人は、男性からも女性からも支持されるので、奥二重の人の魅力になるでしょう。

品の良さというのは、身につけようと思って簡単に身につくものではないので、努力なしで上品に見えるって、これに勝る魅力はないかもしれないですね!

奥二重の美人でかわいい芸能人①綾瀬はるか

綾瀬はるかさんは、そこにいるだけで美しさを放っている女性というイメージがあり、あまり奥二重が気にならないタイプですが、目をみると、しっかりと奥二重でした。

顔のパーツがどこも主張しすぎていないのは、奥二重だからかもしれません。

優しそうで柔らかな表情も多く、奥二重のいいところをたくさん持っている人ですね。

綾瀬はるかさんがCMに出るだけで癒される人って多いと思うので、奥二重の持つパワーって恐るべし!と感じてしまいます。

奥二重の美人でかわいい芸能人②吉高由里子

吉高由里子さんは、芸能人の中でも奥二重が際立っている存在だと思います。

奥二重ながらも、まぶたがスッキリしていて、顔自体もあっさり系なので、知的でクールな印象がありますね。

一方で、思いっきり笑ったりなど、男性が好きそうだなと思わせる表情もたくさん見せてくれるので、奥二重芸能人の中でも、モテる人だと思います。