ダイソーのシリコンマスクの口コミを調査!

ダイソーのシリコンマスクを買った人はどんな感想を持っているのでしょうか。こちらでは実際に使っている人の口コミをまとめてみました。

「シートパックをしても10分が限界だったのですが、これを使うと20分は持ちます。最後の1滴までパックを浸透させることができるような気がしてうれしいです。」

「シートマスクをするときに、マスクの上から付けるとずれないので助かっています。視力が悪く、パックをしているときには眼鏡を掛けられずに困っていたのですが、これなら眼鏡を上からかけられるので便利です。」

「100円でこの実力派凄すぎます!ドライヤーをしながらパックできるようになりました。でも時々パックしていることを忘れてしまうんですよね!それほどお肌にフィットしてくれるのがうれしいです。ダイソーで絶対に廃盤になってほしくない商品の1つです」

「もう何年も前に友人に勧められてから、もうすでに何度も買いなおしました。毎日シートマスクをするのですが、これがないと本当にもう生きていけません。私は3枚同時に買っていつもローテしています」

「家事をしながらパックができる!こんなのあり得ないと思います」

「お風呂で使うと汗をたくさんかいてお肌がツルツルになるのがうれしいです」

ダイソー【シリコンマスク】って?気になる効果や使い方を徹底調査!
(画像=unsplash.com/photos/KrHHsrET_fQ、『lovely』より引用)

ダイソーにはシリコンマスク以外にも人気のスキンケアが!

ダイソーにはシリコンマスク以外にも人気が高いスキンケア用品があります。ダイソーのスキンケア用品は、主にまだお金がない若い人に人気なのかと思ったら、意外に幅広い年代の人に支持されているものも多くあるようですね。いったいどんなスキンケア用品が人気なのか見ていきましょう。

ダイソー【シリコンマスク】って?気になる効果や使い方を徹底調査!
(画像=unsplash.com/photos/C_1jjFJioWg、『lovely』より引用)

【ダイソースキンケア1】DC保湿ゲルクリーム コラーゲン

ダイソーのスキンケア用品で人気の高い商品にはDC保湿ゲルクリーム コラーゲンがあります。100円なのにしっかりとスクワランや加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲンなどの、お肌に優しくてうれしい保湿成分をたっぷりと配合しています。

そのためか使った後はさっぱり感があるのに、ちゃんとしたうるおいが残ります。お肌の潤いをプチプラで守りたいのなら、一度試してみてはいかがでしょうか?!

ダイソー【シリコンマスク】って?気になる効果や使い方を徹底調査!
(画像=unsplash.com/photos/BGz8vO3pK8k、『lovely』より引用)

【ダイソースキンケア2】炭・鼻の毛穴ジェルパック

ダイソーのスキンケア用品で人気の高い商品には炭・鼻の毛穴ジェルパックもあります。こちらは鼻の上にのせて乾いたらはがすタイプのパックです。

炭には吸着成分がたっぷり含まれていますが、その吸着成分がぽつぽつ毛穴が目立つ鼻の頭や、汚れがたまりやすい小鼻の汚れをごっそりと吸い取ってくれます。

毛穴の中の角栓まで完全に取れる、というわけではないのですが、汚れが落ちにくい鼻周りの汚れがしっかりと落ちると100円以上の価値ありと評判です。

【ダイソースキンケア3】酒しずく乳液

ダイソーのスキンケア用品で人気の高い商品には酒しずく乳液があります。日本酒にはスキンケア効果が高く、日本酒や酒かすから造られたスキンケア用品もいろいろとありますよね。

こちらの乳液も、純米酒の保湿成分が配合されています。しかも100均なのに日本の薬事法に則って作られているということで、日本人としては安心して使える、というのがうれしいですね。

さらりとしたテクスチャーの乳液は、ベタベタしすぎることなくさっぱりとしています。それなのにお肌にうるおいをしっかりと閉じ込めてくれる感じは、普通の値段の乳液と全く変わりません。乳液だけでもこれに変えてもOKかも!

【ダイソースキンケア4】RJローション

ダイソーのスキンケア用品で人気の高い商品にはRJローションもあります。ローヤルゼリーを配合している美容液ですが、なぜかまつ毛も伸びるとマツエクなどでも話題になっています。

ローヤルゼリーの効果でお肌にハリやツヤが出る効果が期待できます。顔だけではなくて全身にも使えます。

また、RJローションの他にもダイソーからは3種のコラーゲン、プラセンタエキス、3種のヒアルロン酸、ハトムギエキスをそれぞれ配合した美容液もあります。お肌の悩みに合わせてプチプラな美容液を選べるのはうれしいですね。

ダイソーのシリコンマスクでうるおいたっぷりのお肌を!

この記事ではダイソーのシリコンマスクについてお伝えしてきましたがいかがでしたか。

ダイソーのシリコンマスクは、人によってさまざまな効果が期待できます。ただ、発汗作用を期待していても、もともと体内の新陳代謝が悪い人は思ったような効果が出ない場合もあるとのこと。

でも、使わないときと比べると確実に発汗を促す効果はあるはずなので、1度や2度であきらめるのではなくて、何度でもトライしてみることも大切ですね。

ぜひあなたなりの使い方を見つけて、より小顔に、より美しいお肌に、このマスクを使ってなっていきましょう!

ダイソー【シリコンマスク】って?気になる効果や使い方を徹底調査!
(画像=unsplash.com/photos/TW2bfT_tWDI、『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!