【かっこよくない彼氏】メリット④謙虚

かっこよくない彼氏は基本的に謙虚です。 かっこいい彼氏って、褒められ慣れているから、褒められても淡白ですが、かっこよくない彼氏は褒めるととっても喜んでくれます。 かといって、ドヤ顔をすることもなく、常に謙虚。

「そんなことないよ」

とはにかみながら言う仕草はかっこよくなくてもなんだか萌え。 かむこよくない男性って、こういう仕草や空気感でかわいく見えてくるんですよね。

かっこいい人に「かっこいいね」って言っても「よく言われる」みたいな態度だと二度と褒めたくない!と思ってしまいますから、かっこわるい男子のはにかんだ表情は良い!

謙虚な態度ってやはり好かれますよね。

【かっこよくない彼氏】メリット⑤素直

かっこよくない彼氏は素直。 かっこよくない彼氏は彼女の言うことを素直に聞く傾向があります。 彼女をとっても大切にする彼らは、彼女に注意された事は、意地を張ることなく素直に聞きます。

だから彼女は彼女ストレス知らず。 男性ってかっこつけたがったり、素直に謝るのが苦手だったり…

けっこうそれで喧嘩になることもありますよね。 でもかっこよくない彼氏って必要以上に意地を張ったりすることがありません。 彼女の言うことは素直にきくし、悪いところは治そうとしてくれる。 こんな風によく彼女の話を聞いてくれるのなら、例えば結婚したとしても不安はありませんよね。

穏やかな家庭を築いていけそうです。

【かっこよくない彼氏】メリット⑥飽きない

「美人は3日で飽きる」

とはよく言ったもの。 男性の美しい顔だって飽きがきます。 いや、正確にはきれいな顔はきれいな顔で飽きたりはしないでしょうが、魅力が顔だけでは続きません。

きれいな顔なら見ておくだけでいい。

そんな気持ちになってしまいます。

かっこよくない彼氏は、自分のいいところが顔ではないと知っているので、顔以外の魅力を持っています。

話がうまい。 優しい。 思いやりがある。 空気を読むのがうまい。

などなど。 だから、かつこよくなくても付き合いたいなという気持ちになるのです。

【かっこよくない彼氏】メリット⑦がんばってくれる

かっこよくない彼氏は「頑張って」くれますよー! かっこよくない男性って、かっこいいモテ男と違っていつも彼女がいるわけではありません。 彼女いない歴...結構長い男性だっています。 特に、かっこよくない男性で、おしゃべりが苦手...なタイプならなおさらです。

だから彼女ができると頑張ってくれちゃうのです。 デートや記念日のプランを立てるのも、デートに彼女を迎えに来るのも、彼女のために、彼女に喜んでもらいたいという気持ちで頑張ってくれます。

もしも、前の彼氏がかっこいい男性だったとしたら、かっこよくない彼氏とのデートは新鮮そのものでしょう。 女の子って愛される方が幸せになれるんですよね。 男性も追われるより追う方が好き。 だからかっこよくない男性と付き合うのって案外バランスが取れているのかもしれません。

あまり彼女を大切にしてくれないカッコいい彼氏より、彼女のためにデートの計画を立てて、彼女の喜ぶ顔が見たいからとスイーツを買ってきてくれるようなそんな彼氏の方がいいに決まってますね。