【無印オールインワンジェル4】クリアケアワンジェル

無印良品のオールインワンジェルには、クリアケアオールインワンジェルがあります。値段は100gで1290円です。

ブドウ果実エキスや、キウイエキスなどの4種類のフルーツエキスを天然潤い成分として配合していて、キメや毛穴が気になるお肌を整えてくれる効果があります。

なめらかなジェルが肌に伸ばすとスーッとなじんでいき、うるおいのベールに包んでくれます。すっきりとした使い心地なので、夏に使うのがとくにおすすめです。

クリアケアオールインワンジェルの口コミは?

クリアケアオールインワンジェルの口コミにはどのようなモノがあるのでしょうか。

まずはさっぱりとしているので、夏に重宝しているという声が多く上がっています。フルーツエキスの爽やかな香りや、すっきりとしたテクスチャーはやはり夏に特におすすめのようですね。

肌へのなじみもとてもよく、これを使い始めてから肌の質が良くなって、お肌の状態が改善したという人もいます。使い心地はべたつきがないので、ジェルやクリームのベタベタした感じが苦手な人にも絶対におすすめですね!

【無印オールインワンジェル5】クリアケアボディジェル

無印良品のオールインワンジェルにはクリアケアオールインワンボディジェルもあります。こちらも顔用のクリアケアオールインワンジェルと同じように、ブドウ果実エキスやキウイエキスなどの4種類のフルーツエキスが配合されていて、キメや毛穴が気になるお肌を整えていく効果があります。

こちらもさっぱりとした使い心地のジェルなので、汗をかきやすくてベタベタしやすい夏のお肌の保湿に最適なのと、クリームやジェルのベタベタ感が苦手な人に特におすすめです。

無印良品オールインワンジェルまとめ!一番人気や選び方は?
(画像=unsplash.com/photos/vVSVRydLlf8、『lovely』より引用)

クリアケアオールインワンボディジェルの口コミは?

クリアケアオールインワンボディジェルの口コミにはどんなものがあるのでしょうか。

まだ発売されてから日が浅いためか、あまり口コミはないのですが、実際に使った人からは、他の同じような効果を謳うボディクリームと比べると断然お肌がうるおうという声が上がっています。

乾燥するとニキビができやすくなるのですが、しっかりとお肌にうるおいを届けられることで、乾燥によるトラブルも解決できるようですね。さっぱりした使い心地でも、うるおいのあるなめらかお肌にしたい人にはおすすめです!

無印良品オールインワンジェルまとめ!一番人気や選び方は?
(画像=unsplash.com/photos/rlNibgIqi4o、『lovely』より引用)

【無印オールインワンジェル6】オーガニック美容液ジェル

無印良品にはオーガニックオールインワン美容液ジェルもあります。値段は100gで1790円、30gの携帯用で690円です。

8種類のオーガニック植物天然エキスと、オーガニックアロエベラ液汁を天然の潤い成分として配合しています。また、香料にもオーガニックの天然エッセンシャルオイルを使っています。

適度なとろみのあるジェルで、心地よい手触りで、肌にスーッとなじんで伸びていきます。しっとり感とさっぱり感の中間のような感じでお肌になじんで、天然のうるおいがお肌に浸透していきます。

オーガニックオールインワン美容液ジェルの口コミは?

気になるオーガニックオールインワン美容液ジェル口コミは、オーガニックということでお肌への優しさを感じられる点がとてもいいということです。

ある程度年齢が行っても、まだエイジングケアまでは必要ないという人には、ちょうどいい感じで無印良品の他のオールインワンジェルに比べるとうるおいを補給してくれるのでおすすめです。

しかし、少し乾燥がひどい肌タイプの人の中には、これだけでは乾燥してしまうという人もいます。肌の調子が悪いときには化粧水と組み合わせるなど、工夫した使い方がおすすめです。

【無印オールインワンジェル7】オーガニックボディジェル

無印良品のオールインワンジェルにはオーガニックオールインワンボディジェルもあります。値段は200gで2190円です。

こちらも顔用のオーガニックジェルと同じように、他のオールインワンジェルには使われていない天然エキスがたっぷりと配合されています。

しっとりとした使用感で、お肌を乾燥から守ってうるおいのあるお肌に整えていきます。

オーガニックオールインワンボディジェルの口コミは?

気になるオーガニックオールインワンボディジェルの口コミにはどんなものがあるのでしょうか。

これを使った次の日には、使った部分のお肌がもちもちとしたお肌になった、という口コミがあります。やはりオーガニックな保湿成分が、乾燥しやすいお肌にしっかりと浸透して、うるおいのあるお肌に整えてくれるみたいですね。

伸びも良くて、値段的にもオーガニック成分たっぷりなのに躊躇せずに使える価格帯なので、思う存分体中に使えるのもうれしいという声もあります。

【無印オールインワンジェル8】エイジングケアジェル

無印良品のオールインワンジェルにはエイジングケアオールインワンジェルもあります。価格は100gで1490円、30gの携帯用で550円です。

エイジングケア成分をたっぷりと含むざくろ、木苺、ローズなどの10種類もの天然成分、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの機能性エイジングケア保湿成分を5種類も配合しています。

無印良品オールインワンジェルまとめ!一番人気や選び方は?
(画像=unsplash.com/photos/emxAxutgt-A、『lovely』より引用)

本格的なエイジングケアができるオールインワンジェルなのに、税込みで1500円を切る値段というコスパの良さ!選ばれるのもよくわかります!

エイジングケアオールインワンジェルの口コミは?

エイジングケアオールインワンジェルの口コミにはどんなものがあるのでしょうか。

口コミを見ているときになるのが、「ベタベタする」という言葉です。とにかくテクスチャーがベタベタする感じのクリームのようです。ただ、このベタベタ感が不快に感じる人と、保湿力がたっぷりとあっていいと感じる人と、大きく2つに分かれるようですね。

しっかりと肌に密着する感じが強くて、保湿されていると感じるタイプの人にはおすすめですが、ベタベタ感が苦手、そこまで強い保湿力はまだ必要ない、という人にはおすすめできません。エイジングケアが必要ない人にはちょっときついかもしれませんね。

【無印オールインワンジェル9】エイジングケアボディジェル

無印良品のオールインワンジェルにはエイジングケアオールインワンボディジェルもあります。値段は200mlで1990円です。

こちらも顔用のエイジングケアジェルと同じように、たっぷりなエイジングケア成分を配合しています。伸びがよいので少量でもかなり広くカバーできるので、コスパもかなりいい商品です。柑橘系の爽やかな香りに包まれます。

無印良品オールインワンジェルまとめ!一番人気や選び方は?
(画像=unsplash.com/photos/mMhPX6TJfAY、『lovely』より引用)

エイジングケアオールインワンボディジェルの口コミは?

エイジングケアオールインワンボディジェルの口コミにはどんなものがあるのでしょうか。

まずは値段の割に、エイジングケアのための美容液成分がたっぷりと含まれているという点を評価する声があります。エイジングケア美容液が入っている商品というのは、どうしても高額になりがちですが、こちらはコスパもいいので体中に使えるのがいいみたいです。

無印良品オールインワンジェルまとめ!一番人気や選び方は?
(画像=unsplash.com/photos/lpzcjbzsUmI、『lovely』より引用)

ただ、顔用のジェルと同じようにべたつき感が強いのが気になるという声もあります。強いエイジング保湿力=べたつき感、このように感じられる人ではないとおすすめできないかもしれません。

無印良品オールインワンジェルまとめ!一番人気や選び方は?
(画像=unsplash.com/photos/VN6DbKajo5s、『lovely』より引用)

無印良品のオールインワンジェルで健やかお肌を!

この記事では無印良品のオールインワンジェルについてお伝えしてきました。無印良品のオールインワンジェルは本当にコスパもよく、評判もいいですね。無印良品にはスキンケア用品や化粧品、小物類も人気が高いものあるので、オールインワンジェルと合わせていろいろと揃えてみるのもいいですね。

ぜひあなたのお肌に合うものを見つけて、健やかなお肌を保てるようにしていきたいですね!

無印良品オールインワンジェルまとめ!一番人気や選び方は?
(画像=『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!