コストコ札幌店のおすすめ商品は?!

コストコ札幌店では、どのような商品がおすすめ商品なのでしょうか。

ここからは、毎日の暮らしに上手に取り入れたい、コストコ札幌店で人気のおすすめ商品についてみていきたいと思います。

ぜひ、まだコストコに行ったことがないコストコ初心者の人は参考にしてみてください。

【コストコ札幌のおすすめ商品①】ホタテの貝柱

北海道といえば、観光客のお目当ての1つには豊富なグルメがありますが、そんな北海道を代表するグルメの中でも、人気が高いホタテの貝柱がコストコ札幌店には並んでいます。

とは言っても、北海道の海産物は地元の人たちにとってはそれほど珍しいものではありません。

でもやはりそこはコストコ!

周辺の他のスーパーで購入するよりもお得な値段でホタテの貝柱も購入することができるのは、やはりお得で嬉しいですよね!

【コストコ札幌のおすすめ商品②】ラム肉切り落とし

コストコ札幌倉庫店で人気が高いおすすめ商品には、ラム肉の切り落としもあります。

北海道の人たちにはラム肉のジンギスカンが人気が高いですよね。

ラム肉というのは、豚や牛よりも体を温める効果が高いので、特に寒い大地の北海道や東北ではよく食べられるとのこと。

コストコではラム肉の切り落としが100gで140円ほどと、やはり他のスーパーとは比べ物にならないお得なお値段で購入することが出来ます。

今夜の夕食はジンギスカンにしたいという人は、ぜひ精肉コーナーをチェックしてみましょう!