コストコ札幌店のクーポンはどうすればゲットできる?!

コストコはご存知の通り会員制なので、年会費を支払って会員にならなければ入店することができません。

しかし、個人会員では年会費が4000円、ビジネス会員でも年会費が3500円と、ちょっと入会するのには躊躇してしまう人も多いですよね。

コストコ札幌店に無料で入場できる無料招待クーポンというのはないのでしょうか。

コストコ札幌店に無料で入場できる無料招待クーポンは、基本的に店舗がオープンするときに、周辺の住民に対して折り込みチラシやポスティングチラシで配布されることが多いようです。

しかし、一度オープンして会員数が一定数に落ち着くと、無料招待クーポン付きのチラシの配布は終わってしまいます。

以前なら無料招待クーポンが雑誌やインターネットから入手出来たのですが、最近ではそれも出来なくなってしまいました。

ごくまれに、開店から数年たった店舗でも無料招待クーポン付きのチラシが配布されることがあるようなので、札幌店の周辺の方は新聞の折り込みチラシやポスティングされるチラシをよくチェックしてみてはいかがでしょうか。

会員向けに配信されているメルマガには、お得な割引クーポンが毎回ついてくるので、会員の人はぜひ割引クーポンを上手に活用して、暮らしをお得にしてください!

どうしても無料で潜入したいという人には、無料でコストコに入場できる裏技もあるので、そちらを試してみるのもいいかもしれませんね!

コストコ札幌店のフードコートは何が人気?!

コストコといえばフードコートの人気も高いのですが、コストコ札幌店のフードコートではどんなものが人気が高いのでしょうか。

コストコのフードコートで一番人気が高いメニューと言えば、やはりホットドッグですね!

キャベツや玉ねぎなどのトッピングし放題で、フリードリンク付きなのに180円というお値段は、食べ盛りの子供を連れて行っても満足してもらえるものです!!

しかも、パンもソーセージも充分なボリュームで、食べごたえがあるのが嬉しいですね。

コストコのフードコートでは、その日に販売されているピザも食べることができます。

フードコートでいろいろな味のピザを試してみるのも楽しいですね!

このフードコートで休憩してからお買い物を続ける場合には、フリードリンクのカップは持ち歩くようにしましょう。

そうすれば再びフードコートで飲み物をお代わりすることが出来ますよ!

コストコ札幌店には2号店の噂が?!2号店ができるの?!

北海道でコストコを暮らしの中に上手に取り入れている人が、とても気になっている情報の1つに、2号店ができるという情報があります。

コストコ札幌店は2号店ができるという噂は本当なのでしょうか?!

江別市に実際にコストコを誘致する動きはあるということで、これが札幌商圏内では札幌2号店と考えられているようですね。

既に江別市大麻の道央道江別西ICの近隣の広大な農地に、大型ホームセンターのジョイフルエーケーが出店計画を進めていますが、計画されている敷地は充分あるということで、ここに隣接する形でコストコ札幌店の2号店が出店する可能性は充分にあるようです。

2号店ができると、周辺の住民の人達の暮らしはますます便利になっていきますね。

まだコストコの出店計画は具体化していないようですが、今後の動きを見守っていきましょう。