【コストコ札幌のおすすめ商品③】ディナーロール

毎日の暮らしの中で、食卓にパンが欠かせないという人も少なくありませんよね。

そんなパン大好きな人たちに人気が高いコストコの間に、ディナーロールがあります。

一見するとバターロールのような見た目なのですが、ちょっとパサパサしているバターロールの生地に比べると、しっとりとした生地がぎっしりと詰まっていて、食べごたえがあるのが嬉しいですね。

程よい甘さでそのまま食べてもよし、サンドイッチにしてもよし、使い勝手が良いのが嬉しい暮らしの秘密です!

【コストコ札幌のおすすめ商品④】ピザ

コストコに行くと、なぜか沢山の人のカートの中に入っている人気商品に、ピザがあります。

スーパーで買えるピザなんて大したことはない…

専門店の宅配ピザが好きな人はそう思う人も多いようですが、コストコのピザを食べてしまうとその認識も一変してしまいます。

宅配ピザと遜色ないおいしさなのに、直径40cmのビッグサイズでお値段1500円!

一度は試してみる価値ありますね!!

食べ切れなければ小さく切り分けてラップで包んで冷凍すれば保存も出来るので安心です。

札幌の人もコストコを上手に利用して賢いお得生活を!

ここまで、コストコ札幌店についていろいろと見てきましたがいかがでしたか。

コストコ札幌店にも、他のコストコと同じように、沢山のお得な商品がありますね!

ぜひ、コストコ札幌店の商品を上手に暮らしに取り入れて、お得で豊かな生活を賢く作り上げて下さいね!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!