「彼氏持ちでも止まらない」「奪いたい!」その時は?

彼氏持ち女性を奪う方法!こうやって口説け!【略奪愛】
(画像=『lovely』より引用)

この気持ちは本物かどうかと自分に問いただしてみても、心理的にも社会的にももしかするとダメージを受けるかもしれないと分かっていても、どうしても彼女じゃなきゃダメ! 彼氏持ちでもかまわない、自分の彼女にするために落とす!

と決意したのなら、少しでも自分に有利になるような方法や奥の手を駆使して彼氏持ちの彼女を自分の今カノにできるように努力しなくてはいけません。

そこでここからは彼氏持ち女性にアプローチする際のタブーやNG例、また奥の手や心理的に有効な方法などをご紹介していきます。

【彼氏持ち女性へのアプローチ①】奪う前にまず愚痴の聞き役

彼氏持ち女性を奪う方法!こうやって口説け!【略奪愛】
(画像=『lovely』より引用)

彼氏持ち女性を落とす方法としてよく取り上げられる「愚痴を聞いてあげる」という方法。

確かに彼氏持ちだとわかっているのに一方的にグイグイ来られると困る、というのが一般的な女性のリアクションであることからすれば、一歩引いて「愚痴を聞くに徹する」のは彼氏持ち女性を落とすための王道かもしれません。

しかし、単に「聞いてばかり」だと、彼女にとっては自分を肯定して欲しいときに便利な「頷きマシン」と化してしまう危険性大。そんな彼氏持ち彼女にとって「都合のいい男」化するのを避け、彼女を落とす方法としては、時には相手の耳に痛いことでもそれが彼女のためになることなら言ってあげる「真剣な聞き役」になることです。

さらに、「どうしてそんなキツいこと言うの?」となじられたら

「彼氏は言ってくれないの?よしよし、なだめてばっかりの言葉だけ俺から聞けばうれしい? それじゃだめだと思うから言ってる。耳障りのイイことだけ言うのはカンタンだよ。でもその繰り返しばかりで、問題が解決できずにいつも暗い顔してるのを見たくないんだ」と「本当に(彼女のことを)思ってるんだ」アピも込めた言葉を添えるのが上手い奥の手。

さらにコレで「余計なおせっかいだから!」と彼女が逆ギレするようであれば、自分に全く彼氏持ち女性からの好意がない、と思って諦めるか、あるいは「こんな女だったのか」と手を引くかの潮目にもなります。

【彼氏持ち女性へのアプローチ②】奪う彼氏の悪口はNG

彼氏持ち女性を奪う方法!こうやって口説け!【略奪愛】
(画像=『lovely』より引用)

彼氏持ちである以上、いくら内心「私の彼氏、ちょっと・・」と思っていても、それを周囲から言われるとムッとするのが当たり前。

ましてそれが異性であれば「私の彼氏のことを悪く言うってことはそんな男の彼女をやってる私のことも実は見下してる?」と思われても仕方ない場合も。

仮に彼に対しての恋愛感情は薄れていても、付き合いの長さの分だけ情は付き物。嫉妬心から彼氏持ち女性の相手のことを安易にディスっても、決していい結果にはつながりません。

【彼氏持ち女性へのアプローチ③】ヤキモチを期待しない

彼氏持ち女性を奪う方法!こうやって口説け!【略奪愛】
(画像=『lovely』より引用)

「いくら自分が熱心にアプローチしてみても反応が薄い」、「メールの返信がなかなか来ない」、「既読が付いて返事がない」などが相次ぐと心理的には焦りと苛立ちがつのりやすいもの。

特にそんなタイミングで相手が彼氏とのラブラブ写真をSNSなどにあげているのを目にすると、彼氏持ちとわかって好きになったのは自分なのにカッとなったりヘコんだりしてしまいがちです。

でもそんな焦りのせいで「こうなったら奪うより奪いたいと思わせてやろう」とわざとあてつけのように他の女の子とイチャついてみせたり、2ショットの写真をこれ見よがしにSNSにあげても全くの逆効果。

「あんなにこっちに気のあるカンジだったのに、女ならだれでもいいわけね!」と愛想を尽かされてしまうだけ。彼氏持ち女性には「ヤキモチを焼かせる」作戦のような奥の手は通用しないと考えた方がベター。

【彼氏持ち女性へのアプローチ④】奪う前の距離感は慎重に

彼氏持ち女性を奪う方法!こうやって口説け!【略奪愛】
(画像=『lovely』より引用)

彼氏持ち女性であっても異性の友達はまったくいらない、という人は少ないもの。彼女に近づく方法として友達となるのはよくあることです。

でもだからといって少し親しくなったとたんに、メール攻撃や頻繁な電話、LINEの連投など相手との心理的間合いをどんどん詰めていってしまうと、必然的にドン引いていってしまうことも。

そのようにうっかり相手との距離感を間違えた場合、彼氏持ちだと気付いていないフリができる間柄なら、多少嘘くさくても、「ごめんね、彼氏持ちだって知らなかったから」といったんこちらから引いてみせるというのも挽回のための奥の手です。

【彼氏持ち女性へのアプローチ⑤】奪う彼氏と同じ轍は踏まない

彼氏持ち女性を奪う方法!こうやって口説け!【略奪愛】
(画像=『lovely』より引用)

彼氏持ち女性と親しくなるうちに、今カレと出かけたデート場所や旅行先、よく行くショッピングの場所やお気に入りの店のことなどこまごました情報を知りえることもあるとは思いますが、そうした場所に2人で出かけるのは絶対にNGです。

特にまだこちらに対しての気持ちが定まっていない時に、そうした今カレとの想い出がマーキングされているような場所へ出かけることは彼氏持ち女性からすると、タブーを犯しているような心理状態に追い込まれがち。

そこで下手に口説こうとしたりすれば、奪うどころか友達や知人の立ち位置からも降格させられてしまうかも。変に今カレに対抗心を燃やして記憶の上書きをしようなどとは思わないのが無難です。

【彼氏持ち女性へのアプローチ⑥】口説き文句はメールで

彼氏持ち女性を奪う方法!こうやって口説け!【略奪愛】
(画像=『lovely』より引用)

彼氏持ち女性を奪うために便利なツールの1つがメール。SNSでも変わらないのでは?と思うかもしれませんが、「誰でも見られる」状態のアカウントで、彼氏以外の男性と親密なやりとりをしているのを他人から見られたくない、気付かれたくない、という心理の女性は多いもの。

さらにLINEのやりとりは気軽で楽しいものですが、こちらは真剣な気持ちで書き込んでいても「その場のノリが言わせたセリフ」と思われてまじめに受け取ってもらえないケースも。

その点メールであれば、パスワードさえ洩れていない、知られていないなら彼氏などの第三者の目に触れるリスクも少なく、一対一の親密度も増すので一石二鳥。

ただし、まだ余りこちらに対しての警戒心が解けていない心理状態の彼女に対して、矢継ぎ早にメールを送ったり、パーソナルスペースを無視した間合いのとり方をメールの上でもしてしまったりすると、

「彼氏持ちだと知ってるのに、人のことあなどってる?」「セフレか浮気相手にでもする気?」と思われてしまう危険性や、果ては「ストーカー?」とみなされてしまうこともあるのでご用心。

一度のメールで送る文章の長さは彼女からのメールと同じ程度にする、休日に次々メールを一方的に送りつけることはしない、相手が彼氏と出かけていると明らかにわかっているときにわざわざメールを送りつけない、などの最低限のルールを守ることが結局は彼氏持ちの彼女との有効なメールのやりとりの奥の手です。

【彼氏持ち女性へのアプローチ⑦】奪う際の火の粉は自分が

彼氏持ち女性を奪う方法!こうやって口説け!【略奪愛】
(画像=『lovely』より引用)

彼氏持ち女性と付き合う、奪う、ということで完全に避けて通るということができないのが揉め事と周囲からの非難の火の粉。

逆に言えばそうした試練を上手く2人で乗り越えられるかどうかが、彼氏持ち女性を相手から奪う奥の手にも通じます。

そうした周囲からの非難の際に、「絶対にやってはいけないこと」が彼氏持ち女性を孤立無援の立場に立たせる、ということ。特に職場恋愛中の彼氏持ち女性の場合、他の男性との噂がたった時点で、周囲からの目線は冷たいものになりがち。

さらに今カレ、もしくはあなた自身がある程度の人気のある男性の場合は女性陣からの妬みやイジメに似た非難は厳しくなるばかり。そんな時にこちらから何のフォローもないようでは彼氏持ち女性からすれば、「全く不実な人」と思われてしまいます。

百歩譲ってあからさまに彼女をそうした火の粉から守れば、かえって彼女自身の立場をより窮地に追い込む、という場合であっても、後からのメールや電話などでの気遣いがないようであれば、彼氏持ち女性からすれば、「全てを犠牲にしてまで付き合いたい相手ではない」と思うようになっても不思議ではありません。

彼氏持ちの女性を奪う、と一度は決めたのなら、そうした火の粉は自分がかぶる、という覚悟を決めておくことが大事です。