結婚する人だと直感する瞬間⑦別れを感じない喧嘩をする

付き合っている時って多かれ少なかれ喧嘩はつきもの。

喧嘩している時はもちろんイライラしているから、彼氏ともう「別れたい!」と思うこともあるでしょう。
まぁ、また喧嘩が収まったら仲良しに戻るとしても、喧嘩中なら仕方がありませんよね。

喧嘩は喧嘩でも喧嘩の最中に感情がたかぶっても、「別れる」とか「もう一緒にいられない」なんて「感じない」喧嘩ができる相手なら運命の人です。

お互い文句を言いあいながらも、全く別れを意識しない。

そんな特徴の喧嘩ができる人が結婚相手ではないわけがないですよね。

結婚する人だと直感する瞬間⑧結婚したいタイミングで出会う

出会いのタイミングもとっても大切です。
どんなに素敵な男性と付き合っていても、女性が結婚したいと思うタイミングでないのなら結婚しないでしょうし。
女性がいくら結婚したい!と思っても男性側がそんな気全くないようなら結婚することができません。

よく結婚はタイミングだと聞きますが、まさにその通り。

結婚する人は直感でわかる?結婚するかもと思う瞬間9選!
(画像=『Lovely』より引用)

運命の人なら結婚したいと思うタイミングで出会うはずなのです。
しかもお互いに。

いくらいい人でも、好きな人でも結局は別れてしまった...
そんな人は運命の人ではないのです。
運命の人はちゃーんと女性も男性も結婚したいと思うタイミングで現れるものなのです。

結婚する人だと直感する瞬間⑨ビビビ

結婚する人だとわかる特徴的な瞬間はやはり

「ビビビ」

でしょう。
会った瞬間にピーンとくる。
まさに運命の人。

結婚する人は直感でわかる?結婚するかもと思う瞬間9選!
(画像=pixabay Photo byStockSnap、『Lovely』より引用)

このビビビというのは、運命の人に会った瞬間ビビビと来てわかるというものですが...
実はこれ、感じる人と感じない人がいるようです。

霊感があるとかないとかそんな話とも通じるような気がしますが...
直観力の優れている人はビビビと感じるのだとか。
事実、男性はビビビと来ても女性は何も感じない...(逆もまたしかり)という事は往々にしてあります。
でも男性でも女性でもどちらかがビビビと感じたのならそれは運命の人だという事です。

結婚する人は夢占いで分かる!?

実は夢占いで結婚する人が現れる前兆を知ることができるようです。

前兆もそうだし、今付き合っている人と結婚するなぁという暗示も夢占いでわかるそうです。
そこで、こんな夢を見たら結婚が近い、運命の人と出会うという特徴的な夢を紹介していきます。

夢占い①指輪の夢

夢占いで指輪の夢は総じて吉夢であることが多く、運命の人に出会えるチャンスを暗示している場合があります。
特に指輪をもらう夢は出会いを予兆している印であり、出会いレーダーをしっかりとはっておくと、結婚する人がわかるかもしれません!
占いの中でも、好きな人(彼氏)からもらう指輪の夢は特に結婚を暗示していて、プロポーズが近いことをあらわしています♡

夢占い②友人の結婚式に参加する夢

夢占いにおいて、友人の結婚式に参加する夢は運命の出会いが近い証拠です。
自分に婚期が近づいていて、運命の人との出会いが期待できます。

もしかしたら「ビビビ」がわかる日も近いかもしれませんね。

夢占い③神社に参拝(縁結び)

夢占いで神社の夢は総じて吉夢です。
神社は神聖な場所ですから、神社の夢を見るだけでもパワーアップにつながると夢占いでは信じられています。
その神社の夢の中で、意中の人(もしくはまだ見ぬ運命の人)との縁結び祈願をしている夢なら運命の日は近いかも。
夢占いで神社に異性の人と参拝している夢は、その人と縁がある証拠であり、縁結びをしているのなら、結婚する相手だと考えてよいでしょう。