結婚する人って「直感で」とか「会った時に何か感じた」という人がいます。でもそれって本当?まだ見ぬ運命の人を探している女性なら結婚する人のこんなコメントが信じられませんよね?そこで結婚するかも?と思う瞬間を紹介します!結婚する人は意外に近くにいるかも?

結婚する人は直感で分かる?結婚するかもと思う瞬間はいつ?

結婚する人が直感で分かるって本当?

結婚したいけどなかなか縁がないなぁ...と思っている人は結婚する人がよく言う
「直感でなんとなくこの人と結婚するなぁって分かったんだよね」
という言葉をつい疑い深ーく聞いてしまいますよね。
もちろん直感で感じる人もいるのでしょうけど、結婚する人だって思う瞬間ってそれぞれあるはずです。

彼氏と結婚する人は違うのか?
今付き合っている彼氏は結婚する人なのか?

それともこれから結婚する人との出会いが来るのか...

結婚した人から聞く「私この人と結婚する」と思った瞬間をまとめました。
彼氏とこんな事を感じたことがあるのなら、もしかしたらその人は運命の相手なのかも!
結婚する人だけに感じる結婚するかもと思う瞬間を紹介していきます♡

結婚する人は直感でわかる?結婚するかもと思う瞬間9選!
(画像=『Lovely』より引用)

結婚する人だと直感する瞬間①一緒に暮らすイメージがわく

「あ。私この人と結婚するな」とわかる瞬間って結構具体的なイメージがわくときがあります。
例えば一緒に暮らすイメージがわくとき。
それも特別なイメージではなく、普通の日常のイメージです。

結婚する人は直感でわかる?結婚するかもと思う瞬間9選!
(画像=『Lovely』より引用)

夕食を食べた後に一緒にテレビを見る光景。
「なんで靴下脱ぎっぱなしなのよ!」と小言を言っている光景。
普通の日常の生活が見えるときがあります。

それは結婚相手だとわかる瞬間。

そんな光景をふと想像してしまった時、しかもそれが
「この人と結婚したらどうなるだろう?」
と考えながら想像している時じゃなく、思いがけず急にそんな光景を思い浮かべてしまった時はきっと

「あれ?どうしてこんなこと考えてたんだろう?」

と思うのではないでしょうか?
思いもかけず一緒に暮らす光景が頭に浮かぶ時、それはきっと運命の結婚相手なのです。

結婚する人は直感でわかる?結婚するかもと思う瞬間9選!
(画像=pixabay Photo by089photoshootings、『Lovely』より引用)

結婚する人だと直感する瞬間②子供が欲しくなる

普通男性とお付き合いをしている時に、その人の子供が欲しくなることってあまりないと思うのです。
好きな男性とご飯を食べに行ったり、映画に行ったり...
デートするときは楽しいし、またすぐに会いたいと思うけれど、

「その男性との子供が欲しい!」

と具体的に思う事はあまりないはず。
逆に妊娠したら困る...と思う事の方が多いですよね。
生理がちょっと遅れたらプチパニックになったり...

結婚する人は直感でわかる?結婚するかもと思う瞬間9選!
(画像=『Lovely』より引用)

でも...

この人との子供ってどんな感じだろう?とか
この人との子供の顔を見てみたいなぁ...なんて

そんな風に思うのなら運命の人なのかも。
だって自分のDNAを残そうとするのは人間としてのある意味本能なのだから、自分のDNAを残すためにこの男性を候補に考えるということはその男性を結婚相手として、DNAを残す相手としてふさわしいと思っているという事なのです。