胸はコンプレックスを持ちやすい体のパーツ。胸が小さいと悩む女子もいると思います。でも胸が大きくても、悩むもの。少しでも胸を小さくする方法があれば...と思って、胸を小さくする方法を調べてみました。サイズよりも形!美乳を目指して頑張りましょう。

胸を小さくする方法なんて本気で言ってるの?

胸を小さくする方法7選!簡単な運動でキュとさせるお胸の情報
(画像=『Lovely』より引用)

胸が小さい人からすると、胸の大きい人の悩みは分からないでしょう。でも、胸だって大きければ大きいほどいいというわけではありません。確かに男性の中には、

大きい胸ならなんでもいい!

なんて言うおっぱい星人も存在しますが、胸の大きな女子にしてみれば悩みの根源なのです。胸の大きな女子は本気で悩んでいます。胸が大きいとどうして困るのか、また胸を小さくする方法を考えていきましょう。

【短期間で胸を小さくするおすすめの方法】胸を小さくする厳選アイテムの利用

胸を小さくする方法7選!簡単な運動でキュとさせるお胸の情報
(画像=『Lovely』より引用)

胸を小さくするためにはいくつかの方法があり、これから8つの方法をご紹介していきます。
しかしその前に、短期間で胸を小さくするためのアイテムにも目を通してみてください。

自分の努力ではどうしようもなかった方、あまり運動したくない方、短期間で胸を小さくしたい方におすすめです。

胸の9割は脂肪でできています。その胸の脂肪に働きかけ、脂肪燃焼してくれるクリームがキューティバスト。
93%の方が実感できたとのアンケート結果もある人気のバストダウンアイテムです。

キューティーバストとの併用がおすすめなのが、大きな胸を小さく見せてくれるブラ。【ルルスマートブラ】はグラマーバストをスッキリまとめてシルエット美人にしてくれます。

バスト全体を覆うレースがボリュームを抑えつつ、気になる谷間を徹底ガードし、バストの膨らみ・立体感を抑える独自のカップで、美しいバストラインを実現。脇高設計・Wボーンで気になる脇のハミ肉もスッキリと見せてくれます。

大きな胸をしっかり支える太めの15mmストラップも安定感抜群で、朝着けたての状態をずっとキープしてくれます。

【胸を小さくする方法】胸が大きすぎると困ること

胸を小さくする方法7選!簡単な運動でキュとさせるお胸の情報
(画像=『Lovely』より引用)

胸が大きすぎると困る事は実際たくさんあります。ここではまず、どうして胸が大きすぎると困るのかを紹介します。胸が大きいとこんなに大変なのです。