ダイエットにおすすめの水 第10位:霧島天然水 のむシリカ

霧島連山で採水した天然の地下水を外気に触れないようにボトリング。高いデトックス効果を期待できるシリカを豊富に含んだミネラルウォーターです。

無添加の天然水なので毎日飲んでも安心。加熱殺菌処理が行われていますがミネラルの含有量は変わっていません。中硬水なので常温でも飲みやすいのが嬉しいポイントです。

ダイエットにおすすめの水 第9位:キリン アルカリイオンの水

まろやかな味わいを楽しめるアルカリイオンの天然水は、さまざまなシーンで飲みやすいのが魅力です。ダイエットのための運動後や起床後などあらゆる場面で役立ちます。

ミネラルを豊富に含みながらも柔らかな口当たりなので硬水が苦手な方にもぴったり。毎日飲み続けやすいミネラルウォーターです。

ダイエットにおすすめの水 第8位:フィジーウォーター

南太平洋に位置するフィジーで採水したミネラル豊富な天然水です。1000mlあたり93mgのシリカを含み、デトックス効果を期待できるのが魅力。アメリカのハリウッドセレブからの人気も高く、美容に関心が高い方におすすめです。

スタイリッシュなボトルで持ち運びしやすいのも特徴。出先できちんと水分補給したいときに役立ちます。

ダイエットにおすすめの水 第7位:サントリー 天然水 南アルプス

南アルプスで厳選された水源から採水し、新鮮なままボトリングを行ったナチュラルウォーターです。ダイエットに嬉しい効果があるミネラルを多く含み、デトックスを行いたいときに最適。リーズナブルな価格で手に入れられるのでコストをかけたくない方にもおすすめです。

ダイエットにおすすめの水 第6位:いろはす

適度にミネラルを含んだ天然水なのでクセはなく大人から子供まで飲みやすい口当たりになっています。「ミネラルウォーターを飲みたいけど、硬水は苦手」という方にもぴったり。

100%リサイクルペットボトルで環境に優しいのも魅力です。飲んだ後はボトルをコンパクトに潰せるので捨てやすいのも嬉しいポイント。

ダイエットにおすすめの水 第5位:ウィルキンソン タンサン

100年以上の歴史を誇る老舗メーカー・ウィルキンソンの人気商品です。刺激が強めの炭酸が含まれ、満腹中枢を刺激しやすいのが魅力。運動後にリフレッシュしたいときにもおすすめな爽快感です。

炭酸飲料に最適な硬度に濾過することで飲みやすくなっているのが特徴。普通の水だと物足りないという方にもウィルキンソンなら満足できるのではないでしょうか?

ダイエットにおすすめの水第4位:クリスタルガイザー

アメリカ・カルフォルニア州北部にあるカスケード山脈から採水した天然のミネラルウォーターです。アメリカでは古くから愛され続けている定番商品で、クセのない口当たりが魅力。

ダイエットのための水分補給はもちろんのこと、料理に使うのにもおすすめです。まろやかな味わいなので料理の味を邪魔せずしっかりとミネラル分を摂取できます。

ダイエットにおすすめの水 第3位:evian(エヴィアン)

フランスにあるアルプス山脈のミネラルウォーターを空気に触れない状態でボトリングした天然水です。含有ミネラルのバランスが良く、硬水初心者でも飲みやすいのが魅力。

日常的にミネラルを摂取したい方におすすめです。330mlのミニサイズボトルは出先に持っていくのにも最適と言えます。

ダイエットにおすすめの水 第2位:Volvic(ボルヴィック)

フランス中部オーヴェルニュ地方にあるボルヴィック村で採水し、豊富なミネラル分を含んだ天然水です。天然のフィルターを通ったピュアな天然水をそのままボトリングしているので、そのままミネラルを摂取できるのが魅力。美容や健康に気を使いたい方に最適です。

ダイエットにおすすめの水 第1位:コントレックス

1468mg/Lという高いミネラル含有率を誇るフランス産の天然水です。ミネラルをしっかりと摂取したいときにぴったり。

豊富なミネラル分が含まれているため独特な飲み口ですが、慣れてくれば飲みやすくなります。レモンを絞って入れたり、スムージーに使ったり、工夫を加えることで美味しく飲んでみましょう。

水でお手軽&健康的にダイエット!

ダイエット向けの水のおすすめランキング21選|健康的にサイズダウン!
(画像=『lovely』より引用)

豊富なミネラルを含む水は老廃物を排出し、デトックスしたいときに最適です。毎日適量の水を飲むことで代謝を上げ、健康的にダイエットしてみませんか?


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!