ハリのあるおっぱいと柔らかいおっぱい◎バストアップのストレッチ方法

ハリのあるおっぱいになるにも、柔らかいおっぱいになるにも、おっぱいが大きくあることが大切です。ではおっぱいが大きくなる、バストアップのストレッチの方法をご紹介します。寝る前にもできる、簡単なケアなので実践してみてください。

①両手を後ろで組みます。
②胸を張って前に出して10秒間キープします。
③胸を緩めて10回繰り返します。
④肘を曲げて壁に手をあてます。
⑤手をついたまま、体を壁とは逆側にそらして10秒間キープします。
⑥⑤とは逆側も行います。

左右の大きさが違う人は

形の良いおっぱいにしたいけど、もともと左右のおっぱいの大きさが違うという人もいるでしょう。ハリのあるおっぱいでも柔らかいおっぱいでも、形の良いキレイなおっぱいにするためには、左右のおっぱいは同じ大きさにしておきたいものです。

①背筋を伸ばし、足を肩幅に開きます。
②両手の力を抜いて、前後にぶらぶらと30回振ります。
リズミカルに振ることが大切です。

ハリのあるおっぱいと柔らかいおっぱい、まとめ

ハリのあるおっぱいと柔らかいおっぱい、男子はどっちが好き?
(画像=『lovely』より引用)

今回はハリのあるおっぱいと柔らかいおっぱい、どちらが男子の好きなおっぱいなのかについてまとめてみました。あなたはどちらのおっぱいになりたいですか?

好みのおっぱいになるためには、日々の努力も重要です。それぞれのおっぱいの維持の仕方もご紹介したので、ぜひ好みのおっぱいになれるようにエクササイズをしてみてくださいね。

ハリのあるおっぱいの作り方についてもっと知りたい方はこちらのサイトも参考にしてみて下さい。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!