151センチの芸能人5選!

151センチの理想の体重は?美しく健康的に見える体重や体型を目指そう!
(画像=『lovely』より引用)

最後に身長151センチの芸能人をチェックしていきましょう。第一線で活躍している芸能人のスタイルを参考にしてダイエットに励んでみるのも良いかもしれません。

①加藤ミリヤ

加藤ミリヤさんは151センチの芸能人の中でも特に細いスタイルの持ち主。1日1食という生活スタイルが細い体型を生んでいると考えられます。しかし一般人が真似をすると大変なので、憧れの存在として見るだけにしておいた方が良いかもしれません。

②浅香唯

80年代アイドルとして有名な浅香唯さんも身長151センチの芸能人です。現在も当時と変わらない細いスタイルを維持。美容に関心が高いからこそ、理想の体重をキープできているのでしょうか。

③千秋

151センチの千秋さんと他の共演者を比べてみると、小柄でかわいらしい身長であることがわかります。千秋さんも昔から体型が変わらず、ほっそりとしている姿が印象的です。

④竹達彩奈

声優としてアイドル的な人気を集めている竹達彩奈さんも実は身長151センチ。声優として活動することが多いので身長に目がいくことは少ないかもしれませんが、意外と小柄なようです。

⑤伊藤沙莉

伊藤沙莉さんは女優としてさまざまなドラマ・映画などで活躍中。小柄な身長なので共演者と並ぶと身長差に目がいくかもしれません。

151センチの体重はやせすぎず理想の美容体重を目指そう!

151センチの理想の体重は?美しく健康的に見える体重や体型を目指そう!
(画像=『lovely』より引用)

ダイエットをするときは、身長に適した体重や体脂肪率を意識することが大切です。やせすぎないようにバランスを取ることで理想のスタイルに近づけるのではないでしょうか。身長151センチにぴったりなスタイルを目指しましょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!