年の差夫婦③ 実力俳優年下夫&演技派女優年上妻

年の差8歳
松山ケンイチ(32) 小雪(40)

結婚してから、いまや松山ケンイチは、芸能界の良い夫・パパの代表と言えるんじゃないですかね。

 年の差夫婦!芸能人や有名人だと誰?
(画像=『lovely』より引用)

この人もモデル並みの長身で、小雪と並ぶと、まさにスタイルの良いカッコイイ夫婦なんですけど、続々と子供が誕生していて、凄く仲が良いな―っていうイメージが強いです。年下男子と気取らず家庭的に仲良くできるのって理想ですよね。

 年の差夫婦!芸能人や有名人だと誰?
(画像=『lovely』より引用)

年の差夫婦④ CMで人気のイケメン俳優&もと朝ドラヒロイン

年の差3歳
向井理(35) 国仲涼子(38)

 年の差夫婦!芸能人や有名人だと誰?
(画像=『lovely』より引用)

寒い季節がきたら、スープと一緒にぎゅってあっためてくれるんじゃないかという理想的な妄想を掻き立ててくれる向井理との結婚に、国仲涼子への羨ましさも倍増した女子もいると思うんですけど、業界では性格が良いと専ら評判の国仲涼子ですので、いつまでも仲良し夫婦でいて欲しいと応援したくなりますね。

年の差3歳は、いわゆる平均的ですが、年上妻っていうのが現代的です。

年の差夫婦⑤ 結婚7か条俳優&プロ妻

年の差16歳
西島秀俊(46) 一般女性(30)

ドラマや映画にブレイク中の男前俳優西島秀俊。普段クールな彼が笑うとその破壊力はハンパないですよね。そんな彼と結婚したのが一般女性とくれば、身近感ありすぎて妄想崩壊しちゃいます。が、この夫婦、平均とはかけ離れた、かなりのハイスペック夫婦でした。

西島秀俊は、まさかの結婚7か条を持つ男だったのです。しかも一般女性の年下妻はそれを見事にやってのけるというのだからすごすぎます。芸能人でも無理じゃないですか?妄想が打ち砕かれた瞬間でした。2人の間には、2016年に子供が誕生しており、男の子だそうで、第2の結婚7か条を持つ男誕生ですよ。是非、似るのは、スイーツ好きというギャップ萌えなトコロだけにして欲しいですよね。