年の差夫婦⑥ 番外編 

1.年の差18歳 天然ギタリスト夫&モデル系一般女性妻

ELT 伊藤一郎(49) 一般女性(31)

 年の差夫婦!芸能人や有名人だと誰?
(画像=『lovely』より引用)

この人、本当に笑えたんですけど、バラエティ番組でまさかの結婚していることを公表ですよ。さすが、いっくん。ブレないし、天然すぎ。最近お笑い色強めないっくんですが、2011年には、すでに結婚していて、子供もいるみたいです。

2.年の差45歳 ちょっとだけよ、じゃなかった夫婦

加藤茶(74)綾菜(29)

 年の差夫婦!芸能人や有名人だと誰?
(画像=『lovely』より引用)

芸能界で、年の差婚といえば有名ですよね。世の年金受給のおじいちゃんと同世代の加藤茶と結婚ですよ。なんやかんやと世間に叩かれていた年下妻でしたが、お母さんのお腹の中にいたときから、加藤茶のファンだったと明かす綾菜は、その見た目とは逆に献身的な一面もあり、この夫婦意外と続くんじゃない?と思う女子も多いはずです。

3.年の差18歳 土下座効果なかった夫婦

ビッグダディこと林下清志(52) 美奈子(34)

 年の差夫婦!芸能人や有名人だと誰?
(画像=『lovely』より引用)

残念ながら離婚しちゃいましたが、かなりお茶の間を騒がせた元夫婦でしたね。この家族どこまでいくんだろうって思ってたんですけど、あっけなかった気がしたのを覚えてます。ていうか、再婚の回数よ、ってツッコミたくなります。番組も終わり、もともと一般人なので、老後は年金生活になるであろうビッグダディ、子だくさんでよかったですよね。しかも、2人とも人生後悔してなさそう。

4.年の差25歳 悲しいロード夫婦

高橋ジョージ(59) 三船美佳(34)

 年の差夫婦!芸能人や有名人だと誰?
(画像=『lovely』より引用)

こちらも離婚してしまった元夫婦ですが、子供と一緒に幸せそうだった夫婦時代が嘘のように、泥沼離婚に発展してしまいました。ハートが強くないと無理だなあと思わせた代表的な年の差婚でした。後悔だらけの結婚生活だったみたいですが、離婚してもまだ後悔し続けていている高橋ジョージを見ると、後悔する前に何かできなかったのかと思っちゃいますよね。年金をもらう世代になる前に離婚は切ないです。

芸能人・有名人に学ぶ 年の差婚

以上、まだまだ芸能人・有名人の間にも年の差婚は多く、急増していると思うんですけど、いかがでしたか。妄想できましたか。 年の差婚は、年が離れている分、歩み寄りの努力も必要ですが、お互いへの相乗効果も然るべきで、年下夫がいる年上妻はいつまでも若くて綺麗でいられる努力をしますし、年上夫がいる年下妻はいつまでも可愛がられ良妻を身につけられます。 ただ、世の中の年の差夫がみんな口をそろえて言うのは、『好きになった女性がたまたま年上(年下)だった。』なのです。自分の努力次第で幸せは掴めるってことですね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!