“A級戦犯あおのり”

3年前の夏に付き合っていた彼氏と一緒に花火大会に行きました。
花火が始まる前に軽くなにか食べようということになり、屋台で焼きそばやたこ焼きなどを買って食べました。
食べたあとしばらく話していると彼の視線が口元ばかり見ていて気になりトイレに行くついでに鏡を見ました。
すると、歯に青のりがいっぱい挟まっていて彼はこれを見ていたんだと思ったら恥ずかしくなりました。
あおのり、恐るべしです。女の子は気をつけてください!

“ハンカチガーディアン”

当時好きだった人とデートに行った時のことです。
その日は暑い暑い夏の日でした。
暑かったことでただでさえ汗をかいていたのに、その日は運動をするデートプランだったのでいつも以上に汗だくになりました。
そのせいで服がものすごく汗臭くなってしまい、自分でも臭いのがわかるくらいでした。
すると、相手の男性が何も言わずにハンカチを鼻に当てていてすごくショックを受けました。
何も言われませんでしたが臭かったんだと思います。
夏の日の体臭ケアには気をつけましょう。
大事なことだからもう一度いいます。 夏の体臭ケアには気をつけて。

いかがでしたか。
今回は、男性とのデートでやらかしてしまった人のエピソードについてまとめました。
彼女たちのエピソードを参考にあなたは同じ失態を犯さないようにしましょうね。

文・fuelle編集部

【こちらの記事も読まれています】
思わず共感する40代独身女性あるある
100均グッズで宅飲みをワンランクアップ
生活費月100万円超「ご近所セレブ」の実態
旅行のお土産、いくらが適切?
あぁ、癒やされる。飼いやすいペット5選