付き合う前に手を繋ぐタイミング①打ち解けてから

付き合う前に女性から手を繋ぐタイミングは、男性としっかりと打ち解けてからがおすすめです。男性と打ち解けていないのにいきなり手を繋ぐと、男性もビックリするので、タイミング的にはかなり悪いと言えます。

冗談を言い合ったり、笑いあったりしながら、さりげなく手を繋いでみましょう。爆笑しているときなんかは、心が打ち解けやすいので、いいタイミングです!

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/_lBDypLbKgY、『lovely』より引用)

付き合う前に手を繋ぐタイミング②お酒を飲んだ後

付き合う前に女性から手を繋ぐタイミングは、お酒を飲んだ後です。お酒を飲んだ後なら、お互いに気持ちが大きくなっているときなので、大胆な行動も取りやすいでしょう。そのため、酔ったふりして手を繋ぐといいのです。

お酒が入ったタイミングで手を繋ぐと、体目的にされそうと感じる人もいますが、女性から繋ぐため、男性をドキッとさせることができるでしょう。体は許さないようにしてください。

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/SudqgPT8Oo0、『lovely』より引用)

付き合う前に手を繋ぐタイミング③家に送ってもらうとき

付き合う前に女性から手を繋ぐタイミングは、家に送ってもらうときです。一緒に遊んだ帰りに家に送ってもらうとき、夜道を歩くと思います。その時は、とてもロマンチックな時間でもあるので、手を繋ぐのに絶好のタイミングなのです。

もう家を目指しているので、その日は体の関係にはなりにくいでしょう。また会いたいと思わせるためにも、送ってもらって家が見えてきたぐらいで手を繋ぐのが一番いいタイミングでしょう!

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/R-aOP0IiGQo、『lovely』より引用)

付き合う前に手を繋ぐ男性心理は様々!

付き合う前に手を繋ぐ男性心理を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。付き合う前に手を繋ぐ男性心理は、脈ありのもの、脈なしのものがありました。見分けるのは難しいですが、手を繋いだ後の男性の反応や、男性とのデートが終わってからの数日間を見てください。

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/RNFzKP3McA8、『lovely』より引用)

脈ありなら、男性のほうから何かと接点を持とうとしてきます。しかし脈なしなら、男性のほうから何かをすることはないでしょう。手を繋いできたその瞬間の心理は分かりにくいですが、その後の態度は分かりやすく出るので、手を繋いだ事実だけに惑わされないのが大事です!

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/xPzMyRIUUKE、『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!