付き合う前に恋人繋ぎをしてくる男性心理①遊びたい

付き合う前に恋人繋ぎをしてくる男性心理には、遊びたいという気持ちがあります。つまりは、完全に体目当てで恋人繋ぎをしてきているため、この場合は脈なしです。今すぐ遊びたい男心が恋人繋ぎに現れているのです。

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/oyjkwQLkyWw、『lovely』より引用)

付き合う前に恋人繋ぎしてくる男性で、体目当ての人は、恋人繋ぎを受け入れると、恋人繋ぎにとどまらず、色々とボディタッチが激しくなるでしょう。たとえば、腰に腕をまわしてきて体を引き寄せたりします。

そのため、恋人繋ぎをされたときの、後の反応を見てください。スキンシップが激しくなったら、遊び心なので脈なしでしょう。

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/egz7W1zHYbU、『lovely』より引用)

付き合う前に恋人繋ぎをしてくる男性心理②大好き

付き合う前に恋人繋ぎをしてくる男性心理には、あなたのことが大好きだからというものがあります。これはもちろん、脈ありです。大好きでたまらなくて、誰にも渡したくないという気持ちが恋人繋ぎになっているのです。

恋人繋ぎをされて、沈黙になったり、ぎゅっと力を込められたりした場合は、あなたのことが大好きだからこそ恋人繋ぎをしたと考えることもできるでしょう!

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/CCQvy4C_WX4、『lovely』より引用)

付き合う前に恋人繋ぎをしてくる男性心理③遠回しのアピール

付き合う前に恋人繋ぎをしてくる男性心理には、遠まわしのアピールというものがあります。好きなんだけど、でも受け入れてくれるかな?と心配しているときにしてくる恋人繋ぎです。

心配している割には、大胆な行動をしてきますが、男性の行動って女性には分からないものがあるのです。恋人繋ぎをされて、どこか落ち着きがなかったり、何か言いたそうな雰囲気のときは、遠まわしに好きだとアピールされているかもしれません。この場合は、脈ありです。

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/RDFnpTprLw8、『lovely』より引用)

付き合う前に手を繋ぐのは女性からがおすすめ?タイミングは?

付き合う前に手を繋ぐのは、実は女性からしたほうがいいと言われています。なぜなら、男性から手を繋いできた場合は、体目的の場合もあって分からなくなるからです。しかし、女性からなら、ほぼ確実に好意を伝えていることが分かるでしょう。

狙っている男性をドキドキさせたい人や、狙っている男性から体目的にされたくない人は、是非自分から付き合う前に手を繋ぎにいきましょう!おすすめのタイミングを紹介します!

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/DEmPhCx7y8Q、『lovely』より引用)