付き合う前に手を繋ぐ男性心理⑤からかいたくなった

付き合う前に手を繋ぐ男性心理には、からかいたくなったというものもあります。これは、今手を繋いだらどんな反応をするのかな?と遊び心満載でしてくる手繋ぎです。そのため、脈ありとも脈なしとも言えないでしょう。

単純にからかうだけなら脈なしですが、からかう気持ちが好きだから起きている場合は、脈ありです。実際からかって手を繋いでいる男性にとっても、自分の気持ちがまだ分かっていないという人が多いでしょう!

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/rTPe2m4-6QI、『lovely』より引用)

付き合う前に手を繋ぐ男性心理⑥気持ちを試したい

付き合う前に手を繋ぐ男性心理には、気持ちを試したいというものがあります。自分の気持ちが本当に相手に向いているのかを確かめたくて、まだ付き合っていないのに手を繋いでくる男性っているのです。

手を繋いだときの感触で、本当に好きなのかが分かるという人もいますし、相性がいいのかが分かるという人もいるので、付き合う前に手を繋いで色んなことをチェックしているのでしょう。

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/wNOymf_yTUA、『lovely』より引用)

付き合う前に手を繋ぐ男性心理⑦意識されたい

付き合う前に手を繋ぐ男性心理には、自分のことを意識されたいというものがあります。男として意識して欲しいし、恋人候補として意識してほしいと思っているのです。そのため、男を感じさせる行動として手を繋いでくるのです。

これは、脈ありです。女性も恋愛候補の人には、女として意識されたいと思うことでしょう。同じように男性も男の部分をアピールして男として意識されたいと思う気持ちを持っているものなのです。

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/BWBTYIY8W1c、『lovely』より引用)

付き合う前に手を繋ぐ男性心理⑧軽いノリ

付き合う前に手を繋ぐ男性心理には、軽いノリというものもあります。軽いノリなので、遊び半分でただなんとなく手を繋いだだけだというものです。夜一緒にいて、なんとなくそんな雰囲気だったから軽い気持ちでなんとなく手を繋いだのです。

これは、脈なしでしょう。ほぼ何も考えずに手を繋いでいるので、恋愛の感情はありません。

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/ff0x69FIayk、『lovely』より引用)

付き合う前に手を繋ぐ男性心理⑨つい勢いで

付き合う前に手を繋ぐ男性心理には、つい勢いでというものがあります。これは、隣に女性がいたから勢いで手を繋いでしまったものです。隣に女性がいるとついやってしまう人っているのです。

おそらく、長年彼女がいて別れたばかりの人とか、いつも女の子と一緒にいる遊び人の人が該当します。ただの勢いなので、脈ありも脈なしもありません。

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/jjsIgBn3YG8、『lovely』より引用)

付き合う前に手を繋ぐ男性心理⑩好きな気持ちを伝えたい

付き合う前に手を繋ぐ男性心理には、好きな気持ちを伝えたいというものがあります。付き合う前に手を繋ぐ男性の中には、本気で好きになっていて、もう今すぐ告白したいという人もいます。告白の前に、自分を受け入れてくれるか不安なので手を繋いでくる男性っているのです。

もしかしたら、手を繋がれた後にすぐ告白されることもあるかもしれません。手を繋いでみて受け入れてくれると男性は安心するので、告白しやすくなるのです。

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/FQu18HIkr6g、『lovely』より引用)