付き合う前に手を繋ぐ男性心理⑪モテる男を演じたい

付き合う前に手を繋ぐ男性心理に、モテる男を演じたいというものがあります。女性にかっこいいところを見せたいという男性心理で、「自分はモテるんだ、だからかっこいいでしょ?」というところをアピールしてくるのです。

これは、人から認められたいという承認欲求強めの男性がしてくる行動です。この場合は、この男性は誰からもモテたい願望があるので、脈なしと判断したほうがいいでしょう!

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/gc0BvNeGfuM、『lovely』より引用)

付き合う前に手を繋ぐ男性心理⑫周囲へ自慢したい

付き合う前に手を繋ぐ男性心理には、周囲へ自慢したいというものがあります。女性と手を繋いで歩くことで、「自分は独り身の男じゃない!羨ましいだろ?」という自慢です。この場合は、キレイな女性と一緒にいることで、やってしまう男性が多いので、脈ありといえば脈ありでしょう。

しかし、ちょっと自己中心的な考えの男性でもあるので、注意したほうがいい可能性もあります。付き合うと苦労することが多そうです。

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/fycGoHbA_s0、『lovely』より引用)

また、男性が付き合う前に手を繋いでくる心理で、周囲への自慢が入っているときは、一緒にいる女性が素敵すぎて、魅力的すぎて、自慢するために手を繋いでくるというものもあります。これは、一緒にいる女性のことが理想の女性としてピッタリなのです。そのため、この場合は完全に脈ありになります。

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/sf4ihZObGOY、『lovely』より引用)

付き合う前に手を繋ぐ男性心理⑬触れたくなった

付き合う前に手を繋ぐ男性心理には、触れたくなったというものがあります。一緒にいることで、触れたくなるという気持ちは、男性なら何度も経験したことがあるでしょう。触れたくなるのは、好きだという気持ちがある場合か、体目的の場合です。

何かと触れたくて仕方がなくなっているので、付き合ってもいないのに手を繋いでくるのです。女性に触れたいと考えている男性って結構多いので、この場合は脈ありか脈なしか判断するのが難しいですが、付き合う前なので、脈なしと思ったほうが楽でしょう!

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/3reWf5Rp4jo、『lovely』より引用)

付き合う前に手を繋ぐ男性心理⑭どうにか進展させたい

付き合う前に手を繋ぐ男性心理には、どうにか進展させたいというものがあります。かなりスローペースで今まできて、すごく好きになっているのに、全然進展しない自分たちの関係にもどかしさを感じているのです。

そして自分が男だから、自分がリードしないといけないと感じ、どうにかして進展させようと頑張っているのです。この場合は、完全なる脈ありです。おそらくとてもシャイなタイプで、言葉では伝えられないので、態度で示しているのでしょう。

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/FO18LpXMlvk、『lovely』より引用)

付き合う前に手を繋ぐ男性心理⑮本気で好きで仕方がない

付き合う前に手を繋ぐ男性心理は、本気で好きで仕方がないというものもあります。好きでたまらなくて、一緒にいること、隣にいることが嬉しくて、それだけでまた好きという気持ちが高まっているのです。

そして、好きという気持ちが抑えられなくなってしまい、手を繋ぐ行為に走ってしまうのです。手を繋ぐことで、好きな女性のことを感じていたいのです。

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/YJaL3ytpB68、『lovely』より引用)

男性は、本気で好きな女性と手を繋ぐことができたら、おそらく近いうちに告白してきます。なぜなら、女性から「体目的なの?」とか、「どういうつもりだったの?」と思われるのが嫌だからです。

また、手を繋ぐ行為で、自分の気持ちをある程度は、伝えたつもりでいる男性もいます。後は告白だけと考える傾向にあるので、告白してくるのも時間の問題でしょう!

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/r_oV6smBBYk、『lovely』より引用)

付き合う前に恋人繋ぎをしてくる男性もいる!?

なんと付き合う前に恋人繋ぎをしてくる男性もいると言われています。手を繋ぐだけでも、男性心理が紀になるものなのに、恋人繋ぎとなるとますます男性心理が分からなくなるものです。

付き合う前に恋人繋ぎをしてくる男性って一体なにを考えているのでしょうか。ただ手を繋ぐよりももっと深い意味があるのでしょうか?

付き合う前に手を繋ぐ男性心理が知りたい!脈アリのサインかも?
(画像=unsplash.com/photos/xCmvrpzctaQ、『lovely』より引用)